FC2ブログ
TOP◆日々徒然。*…いた(笑)。


*…いた(笑)。

梨花さん。

晴明さんの奥さま。
見鬼がむちゃ強かったと云われている方。

陰陽系の霊力がなくても、見鬼が高いと妖怪たちには美味しいらしく…(泡)@

なつ制作(資料きた)。

---

◆琉来さんへ。

はくしゅ、ありがとうございます♪
お返事は本拠地にて☆

しのぐ。
います、います。お蔵入りしてません(苦笑)!
ただ本編をまともに進めてない所為もあって、なかなか表に出る機会が今のところないだけです@
衣装の方は、琉来さん絵からの海里的なリメイクなだけですよ? メインのプリーツスカートの下に、白いフリルが(あったような)。
海里世界に落とし込むのに違和感ない様にはしたので、素敵ひらひらがあまり生かされない気もしております…が(泡)。
相手は埋もれており…機会があったら載せますね…?

使用可ですが、資料掲載にも大変にお待たせしてしまうと思います…。
お相手の資料希望の場合も、本気で気長に心広くお待ち頂きたく…すみません@
待ちきれない場合は平行世界として、琉来さん世界でどうぞです…! いつもかめですみません…っ!


真田は、ジャニーズ系的な美形ではないですよね(笑)。
海里的に、顔良い=美形・美人、基準なので…(待)。あくまで海里的基準で、人それぞれかと思います。

真田はむさいかっこよさ、というか男前というか? 厳つくて頼りになるかっこよさがあると思ってます!
男臭い顔立ちの人は、内面的な部分でかっこよさが際立つと思ってます。渋い系おじさまも良いものです(深々頷)。
かっこいい括り、だと、男臭く厳つい・渋い・美形、になります。美人は女性的で、かっこよさとは少し違うかな? 海里的には、顔良い=かっこいい、ではないので。

描くにしても観るにしても美形・美人の方が眼福するのですが、現実的には女性をちゃんと守れる筋力がしっかりとついてる男性がいいですね。真田は現実にいるとして見たら、彼の方が好感が持てるんじゃないかな…? 筋力ない男子は引く…。

琉来さんは真田受! 結構いますよね、真田受けの方(アンソロで結構いた…)。
ぁ、はい。好ききゃら(受)は美人さん系でいてもらいたい派です。 ←

ですね。
海里も跡部は月ですね……単純に髪瞳色が寒色系で技が氷系というのがあるんですが(苦笑)。
そういえば慈郎も太陽ですね! ほわほわした陽溜まり♪
海里的に太陽といえば、岳人の方が先に思い浮かべてしまって…明るくて(笑)!
でも確かに言われてみれば、跡部は情熱的なんですよね。努力家で、諦めず、まっすぐに立ち向かう強さ、というか。
…侑士さんは何処か冷めている気が(不二先輩も)。何に対しても、まぁ予測通りだよね、と。なかなか燃えてくれない(苦笑)@


『グラクロ』
読ませて頂きました~!
終盤がそろそろ……どう決着がつくのか…っ?
まさか桜雫が仲間だったというのはびっくりです! 凛とした綺麗さが…っ!
梅流(瑪瑠)ちゃんがやさしくて切ない…っ!!
どうなるのかたのしみにしてますっ!!

…慎人と海波の話し方。

*碧の逢跡・狐白>番外>にっき 001=2005-2009 --14・21
 +14:バレンタインねた。
 +21:年始ねた。

……かな? ……すみません、本格始動してないばかりに長編がなく…短くて、参考になるほどではない…と思います(泡)@

「~ぜ」的な話し方はしないかな?
あまりしませんが「~ねぇよ」辺りはする方です。
…特徴的な話し方でなく申し訳ないです…(泡)×


スピンオフもたのしみにしております(こそ。
旅行の時点でまだ一組もかっぷるになってなかったような…?

-----


一部頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で移行完了しているのは、下記の2作品のみとなっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』

---

喘息が長引いてます@
……これは歳の所為なのか、台風的な気圧の所為なのか、ストレスか…。
季節の変わり目なのと、疲労からの体力不足、というのは確か…かな(泡)?


++ 微改装 +++

*09/30
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …Index.

*09/23
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …001.

*09/17
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …002-003.


「~ぜ」的な話し方するのは、『幽☆白』基盤になってる羅紀と唯ぐらい…かな?
唯は蔵馬&黒鵺と幼馴染み兼親友、で。
羅紀は単純に黒鵺とつぐみの父親なので…あの親にしてこの子…あり(笑)?

『幽☆白』きゃらとわりと深く? 接する子たちは、そこそこそちら合わせ。



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |