TOP◇ちまゆる。*もうすぐ、陽が昇る。


*もうすぐ、陽が昇る。

りさです!

双子のこどもといっしょ♪
深耿(竜)がいるので、きさが生まれる前だと思ってる。


 *せるふぃ-0154.


りさは婚姻前後ぐらいから、髪はふたつ結いから下ろしちゃいます。ストレート。
僅かに左右の横髪は結えるかな…?

…的な髪型がないので、祭典風味な大人りさでお届けです!
白金色がなかなかないので、黄色髪で代用になるかな、だけどその髪型すらない@
あるにはあるけど、きさ用…。

現在、海里のぽけらんルーム♪
やっと外に出れたー(喜)! 室内パーツしかなかったので、外に出たいのに出れなかったので……外風景は開放感がありますね~☆

…奥に見えるのは、浮島(笑)?


夜が明ける少し前の、静かな海で。

*****


◆璃尾さんへ。

『碧の逢跡』今月TOP絵、ありがとうございます!
まさか『Rainy Day』のイメージイラストを描いてもらえるなんて思ってなかったので、うれしいです…っ(喜)!

イメージイラスト、て難しいですよね@
脳内で考えてる分にはたのしいのですが…(苦笑)。

璃尾さんの中にある『Rainy Day』のイメージを覗けて、うれしいです♪
悩みごと胸に抱えて、綺麗だろう明日を向いてる感じが、三人ともいつもより大人な雰囲気で素敵です! 紫色の空に陽光が射し込んでて、背景も素敵です(雨上がりかな?)!
大人碧くんがかっこいいーっ! 表情が素敵です…! 蓮と琉那も大人になっていて…後ろ姿なのに、背中がまたかっこいい二人です…!

また、お返事をありがとうございます!
そちらのお返事はまた後日、したいと思います……こちらこそかめですみません(泡)@

そして。
毎月『碧の逢跡』TOP絵を描いて下さり、ありがとうございます!
毎月癒させていただいてます♪

---


◆琉来さんへ。

海里宅の両刃に、そう言って頂けてありがとうございます…!
……、…ぇ?
両刃、明るい子だったのですかっ?! 想像し辛いですね…? <失礼(苦笑.
爽やか系ではなく、つっぱった感じ…かな? うむ?

金来夫軸のこどもはその順なんですね、了解です。
天愛が長女で黄愛々とは双子、と。天愛と黄愛々、華やかですね~☆
その中に静緋を末に置いて下さり、ありがとうございます…!

静緋のお相手。
はい。たのしみにしてお待ちしていますね♪
海里の好みの外見……基本的には、女性に間違われてしまう系な美人さんがすきです(海里的総合結果<待)。 ← 気にせず考えて下さい(笑)。

『グラクロ』
久しぶりの更新ですね!
全員揃ったところで、折り返し近い…感じかな? 真相が気になる…。
揃った早々に持ち上がった旅行…急ですね?! そして、各自想い人に話を通すのが早い(なぜかばれてる/笑)!
作者的には、やはり海里と夏香の恋の行方にどきどきします!

秀一と梅流ちゃんの恋模様が素敵です♪ 電話のやりとりは和みますね……早く結ばれてしまえー☆ (綾子が本当に手を回すのが早い/笑)
銀来と琉紅の恋模様は……なんか切ない感じが…どきどき@

人物紹介画像は、今回も華やかですね!
いつか琉来さん絵で拝めることをお待ちしてたりします…(人数多いのに無茶……だとは判ってるのですが…淡い希望で…)。



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |