TOP◆日々徒然。*暑中お見舞い。


*暑中お見舞い。

『あんスタ』コミカライズ1巻、雑誌-ARIAの全プレ。

無事? に、なんとかきましたー!
対応が細かく、来た時は、こんな大きなのなんか頼んだっけ? と…ヤマト便で来ました……メール便かな?

なんかふてぎわがあったらしくておくれたらしい、です。
(同封されてました紙にそう書いてありました)

電話しなきゃ駄目かな? と思ってたので、良かったです…ほんとに…。
郵便事故にあったのかとも不安になってたので@

これで安心して、クリスマスカードの全プレも出来ます♪
次は紅茶部! 凛月と英智と創、というすききゃら勢…(嬉)!

-----


璃尾さんへ。

改めて。
お返事、メールからありがとうございます!
そしてここからお返事、すみません(泡)@

右足ですが、しごとも挟んでの所為か…なかなか(苦笑)。
酷い状態でないのが幸いしています~。
ご心配、ありがとうございます! はい。自力で無理なようなら、病院で診てもらおうと思います!

台風9号
本当、ひとが用事ある時にこなくても良かったのに…、と思います(切実)×
爪の方ですが、無事に乾きまして、剥がれずに済みました!
数年前にやった脚の付け根から、脚~足運がやばい状態なので、そろそろ足の悪運は落ち着いて欲しい今日この頃です@
(これで何かそれよりもひどい凶を逃れてる可能性もある-説があるそうです-と思うと…複雑ですね/苦笑)
(手は相変わらずの悪運です。しごとで毎回小さい傷作る。 ←)

労りのお言葉、ありがとうございますっ!

相変わらず、長いので畳みます(泡)。
毎回、遅くなってすみません…っ(謝)!



**



改めて。


璃尾さんへ♪


はい! 13周年記念絵、しっかりお持ち帰りさせて頂きました…っ!!

7月7日
他の日もいろいろ記念日はありますが(語呂合わせが多い/笑)、この日もたくさんあるんですね♪
川の日、と、乾麺の日、はきっと天の川からですね…(笑)?

蓮の浴衣姿!
いえいえ。似合うと思いますよー! 普段の格好が格好だから、ギャップが素敵そうですっ(弓衣に引き続き、蓮も夕緋のターゲットになりそう? /ぇ)!

雪の結晶
しっかり気付きましたv 柄まで細かく描かれていて、こちらこそうれしかったです♪
雪菜さんにも、浴衣を着て貰いたいですね☆
蓮・蛍明・躯・雪菜、で親戚女性集、的で見てみたい気もします(浴衣希望。←誰が描くの?)v

蛍明に声掛けてしまった変なおじさん…がんばってください(棒読/笑)。
蔵馬に掛かったら、一生悪夢に魘されますね☆*
蔵馬…と・いうか秀一に、にっこりさわやかな笑顔で「すみません、知人の子が…。手当てしますね」とかやわらかい言葉遣いなのに、手当ての仕方が悪とか! ぱっと見、丁寧に手当てしてるように見えるのに、威圧とか薬草の染み方がひどいとか(でも治る)。
これが蔵馬(妖狐)だったら、簀巻き以前に生命の危機…(ぇ。

ですね~。
幼少期は幼少期で、碧くんと蓮は屋台を巡り回って、寵と蛍明がふたりで取り残されるかもです(笑)。
けど、寵も蛍明もまだ幼いから、発展はなさそう…かな(苦笑/恋、ていう自覚はなくても意識はするかな…?)?

2050年のもですが、寵と蛍明が結ばれるのをお待ち頂けるという事で、ありがとうございます♪
気長に気長に、ゆるりとお待ちくださいv (生きてるうちに書けるのかな…泡)

そうですよ!
弓衣、今年、生まれたんですよ♪ 
とうとう浦飯家も末っ子までが生まれ揃いましたねv おめでたいです☆
(でも、何も出来ない/泣)

桜夢と夏雪&嵐雪。
桜夢は確かに箱入りっこの人見知りがかわいい子ですが、…だいじょうぶ、かとは思います…?
両親同士が知りあいですし(一応の父である和馬がその頃にはいないけど/苦笑)!
桜夢はなんか自然と善悪を見分けてそうですし、夏雪と嵐雪に懐いてそうな雰囲気はあります♪
(蓮も害はないですよ?!)

お見舞い絵
ありがとうございますっ! 妖兎海里の右足に、璃尾からの治療氷が…(嬉)!
妖兎海里が座ってる椅子が、なんか負担が掛からなそうな感じのもので、色も海里好みのものでうれしいです(喜)!
背景も夏らしくて素敵です♪
しっかり保存して、大切にさせて頂きますっ!

はい。がんばって、治しますね!*


そして、こちらこそ、今回も相変わらず長くてすみません…!
ではでは、また☆



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |