FC2ブログ
TOP*ちま写真+a。*翡翠と陽水晶と緋珠。


*翡翠と陽水晶と緋珠。

氷守兄妹。
伽翡と菜陽と静緋、です!

そこそこ前なので掘り返せるかな? と思いましたが、掘り返しやすい所にありましたー。


 *0571.


左から、伽翡・静緋・菜陽。
撮影日が、2011年、となってました……現実空間で七年経過してる(遠目)。

菜陽の髪型ですが。
耳後ろと下部分の髪のみを結い上げ。耳から前は下ろしたまま、になってます。
前髪分け目は、右。
獣耳有でまともにひとつ結い上げは難しい、と思って悩んだ末に出来た記憶……おかげで他の子との見分けは付きやすいかもしれない?

*菜陽:陽水晶=黄水晶 - シトリン
*静緋:緋珠=紅玉 - ルビー

と、なります。
ゃ…字並びがこっちの方が綺麗かな、と海里造語です(苦笑)。
シトリンは太陽神の様な石、という記載があった…。
伽翡以外は太陽系で南国らしさがあるー。伽翡は北方面な母親傾向?

氷守兄妹、『うさめも』にめもっておいた方がいいかな…正規設定に辿り着けてないのだけど…。
璃桜がやっと正規設定が描書き終ったばっかです! <待.


実は色部分が、三人とも『ひ』読みのもの。
伽翡の『翡』は『おもひで』系の読みからで、菜陽の『陽』は完全無理読み。

*****


菜陽と静緋、ありがとうございますー! 伽翡もお待ちしております。 ←

琉来さん絵で拝めてうれしいです♪!*
大丈夫です! 充分にかわいいです…! 服装、かわいい!
菜陽、琉来さん宅ではふたつ結いなんですね。了解です♪
二人が動くのをたのしみにお待ちしております☆


……一応、掘り返せたので貼っておきますが、…脳内の片隅にでも置いて頂けたら幸いです(苦笑)。



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |