FC2ブログ
TOP*ちま写真+a。*あっつい!


*あっつい!

残暑の方が厳しい……毎年ですが@

冷房が効いたとこで、真夏の色を眺める分にはすきですが。
濃い緑とか、濃い青い空とか、弾力のありそうな白い雲とか、眩しい太陽とか。
真夏成分たっぷりの自然界の色合いも嫌いではないです。


 *0565.


暑さが身体をうだらさなければ、この真夏色も穏やかに見られるんですがー…。

ヒカルくんの誕生日の頃も、まだまだ残暑が居座ってると思うと、秋がまだまだ遠い…。
朝夕はすっかり秋模様ですね♪


ただいま、氷守兄妹の性格等を『うさめも』に簡単にですが、まとめてます。
海里宅ではこんな感じ、という設定ですが…。

*****


そうです…もう七年になるのです……話が進んでなi。
第一子の伽翡は小学一年、てことになるのかな…(現実空間でいくと。苦笑)?

自分の記憶だけだとあやしくなるの、判ります!
海里の場合、自己きゃらだってあやしいので(泡)@
氷守兄妹の画像ですが、資料としてお持ち帰りして頂いても構いませんが……海里絵で役に立つかな?

菜陽と静緋
二人の性格ですが、はい、そんな感じで大丈夫です♪
海里の方もちゃんと動かしてないので、実際はどうなるか判りませんが(苦笑)。

菜陽
ひとつ結いでもOKですよ☆
正装時とかでは見合った髪型とかにしているとは思うので。
ふたつ結いでもひとつ結いでも! はい、そうですね。日によって違う髪型、ていうのも有りですね♪
菜陽だと判れば、なんでもOKです。*
(海里宅では、基本はひとつ結いでいきますが…)

はい! 伽翡もお待ちしてますねー♪



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |