FC2ブログ
TOP◇ちまゆる。*広信。


*広信。

です! 鈴鳴里 広信。

海里小説『碧の逢跡』第1夜、にて碧くんたちが関わるであろう、人物です。
……目付き、悪いなぁ(笑)。

なんかいろいろぱそ版機能が終了する中に、カメラ・アルバムも含まれてて、慌てて撮り走り保存しております@


 *せるふぃ-他=0006.


◇異界・東大陸(アリナス)
+カルアタス …東大陸の中央に据える国。
+首都:ルーエンハイム

◆鈴鳴里 広信 =HIRONOBU.suzunari.
*男性
*種族:氷族 (雪菜さん種族の本来型*海里世界設定)
*髪 :白銀 -直毛 =長:腰辺
*瞳 :微かに水色の入った白銀
*職種:宮廷医師 =内科・外科・術科
   :瞭戒の影武者。
*出身・在住:ルーエン城

*俺様。上から目線が通常運転(待)。
+真面目な方で融通は利きにくく、プライドが高い。
+判り難いが、意外と親切で優しい。教え方は上手い。
*第二皇子である瞭戒の影武者でもある為、能力値も演技力も高い。
+瞭戒付側近の優咲とは、犬猿の仲?
+相手は、内科の波義。

長身で200cm前後。
…瞳はわりと丸みがある子なのですが…なにせ、俺様、なので……上から目線でして(泡/でもなつに人気がある)。

おまけ的に…。

瞭戒の兄は戦死しています。
繰り上げで第一皇子、ということにはならないのはそういう形式にはなってないからです。そもそも世界自体が違うので、こちらと発展の仕方が違う、てだけのことです(海里が、いなかったこと、にしたくないだけとも… /苦笑)。

氷族。
元では氷女族ですが、海里世界では『魔力や妖力といった負力の強い影響を受けて、そういう種族傾向になってしまった』てことになっていて、少なくとも異界では男女共に存在しております。男女共にいるので、氷族。
(このパターンでいくと、男子しかいない氷族もいそう…かも?)


そんなこんなで、ざっくり説明な広信でした!

*****


シナモンロール展。
ぁ、銀座なんだっ?! ねこの国じゃないんだ…銀座は高いイメージが(苦笑)@

『それセカ』の主題歌だね~☆*
今までの本拠地『狐白』イメージソングの中で、唯一知ってるのだー(苦笑)。なんかやっぱり知ってる歌だと、とっつきやすい♪
『雨おくりの歌』もお勧め☆ 『狐白』世界観だと、歌詞が造語だしラナ寄りになるかな?

---

にゃんの日で、アバターがにゃんメイクしててたのしそうでしたね~☆

海里きゃらにねこ関係きゃらっていたっけなー、と思ったら陽里がいた…(笑)。
琉来さん宅の属魂メイクのかわいい水琉を見て、いつか星羽家関係で並べてみたいな、て…思ってるだけで終わりそう。 ←
遠野家&天凪家でも並べたい気もする…(言うだけはただ/待)。



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |