FC2ブログ
TOP◇ちまゆる。*年が明けました☆


*年が明けました☆

遅れてですが、新年明けましておめでとうございます!
かめかめとろペースに拍車が掛かってるHPですが、今年も広い心でお付き合いくださればと思います!
よろしくお願い致します♪

――と。一応、喪中が明けました。海里宅です。
…気持ち的には、まだ…まだ少し…? 微妙なもやりの中の時間を揺蕩ってる感じです(苦笑)。

(なつ宅が喪中です@ 母の妹が亡くなったんだそうです…)


 *せるふぃ-0139.


『碧白』お目当ての方には、思いっきりどうでもいいようなせるふぃメイクの、豪くんです!
……女子衣装ですが、豪くんです! (女装…。 ←)

メインは一応、海里主作品でそこから枝分かれで碧白。
海里主作品と平行して、二次創作。……なので、当HPの流れからは逸れてないです、うん。
(主作品が全っったく進捗してませんが…痛っ)

…新年ですが、クリスマス仕様です…。
お正月っぽい背景がどちらにせよ手持ちにないので……魔界南島の新年は、多少西洋風味でいいとは思ってる…思考錯誤中です@ 旧お正月までにはなんとかなると…いいな…手持ちの選択肢が少なひ×


神社の背景が欲しい――!

*****


年明け筆頭の執筆は、『碧白+銀』で挑戦しているお題です☆

思い浮かんだのは唯視点で……蒼馬が消息不明になって黒鵺が亡くなってて、蔵馬が荒んでて……その時期のです。
瑪瑠ちゃんに逢う頃時点よりも、まだ精神年齢的にも幼なかった頃。

『スノーパール』に赴いた唯です。
……よく出てきますね、ここ…気に入ってるのか、海里…。元『月兎の森』(海里世界の崇樹出身地)。

HPに up するのは現かめペースだと遠い気はします…ので、気長にお待ち頂ければ、と思います!


とりあえず、今から推敲してきます~。
しごと明けの疲労脳で書いてるから、接続詞とかあやしい…(逃)。



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |