TOP◆日々徒然。*体力…@


*体力…@

しごと明けにイベント行くのは、大っ変っに体力が削られますねー…。

そんな先週からの海里です(泡)。
起床時間が早いおかげで、徹夜になってるのも原因なのですが…。
下手に日帰り出来る範囲に住んでる東京圏なのも……一週間に二回、東京に出るのは体力的に無理があった…。歳もある。 ←

……しごとで出来た精神面疲労は癒されたけども…おさいふがかるいー(乾笑)☆

とりあえず、次回は十月予定です。物販代貯金ー。
キャスト変更掛からなければ…どうかな?

東京に近いようで遠いので、交通費が憎いですね@
移動時間的にも何度も行くのはきついから、どれかに絞らなければいけなひかなしさ(泣)。

---

シナモンロール展♪
海里の代わりに桜夢がいっしょにめるちゃんと行ってくれてたー(違)☆
たのしそうだったみたいで、何よりですです♪

入場料はやさしい感じで素敵! …うん。だけど、交通費がね@
ホリデー切符(一部区間内乗降自由)で行っても、2670円× 平日に行くと、往復で3000円は飛ぶよー(泣)@
……確かに、短い…5日間だけっ?! さすがは銀座…? 物価が高いんだろうね、うん(苦笑)。

でもでも、めるちゃんのレポートでたのしい思いをおすそ分けして貰った感じで、海里はうれしい♪
かわいいとこにかわいい子乗せると、かわいいことにしかならない(語彙力)!
シナは海里が専門校二年の時に出てきた子だから☆ 当初はタイトルが違ったなぁ…懐かしい☆
チケット台紙、欲しいっ! いいのっ?!

『それセカ』
うん、略称はこれ。正式タイトル、長いから…(苦笑)。
そだね。海里は、元作品が判ってた方が逆に入り込みやすい派かな? 判る曲は、元作品がすきだからというのもあって、入り込みやすい(単純/笑)。
海里は、ならこういう視点で聴いても…どうかな? て感じに、合いそうな子視点に脳内で変えてみたりして聴けるタイプだから。割り切れるというか…? 元と近い部分で考えるケースの方が多いけど。
ぉ。アニメ、観はじめたのね~☆ 海里は飛び飛びでしか観てなi(原作も飛び読み/逃)。 ←
『雨おくりの歌』はアニメ最終話にて。…感情移入しやすいと泣く(泡)@

紗桜の水能力、そういう感じじゃないんだっ? …出来ると思ってた! <ぇ。
…あぁ、そっちは未遊が専門かー。…未遊、怒るのもほどほどにね(苦笑)?
-----


一部頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で移行完了しているのは、下記の2作品のみとなっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』

---

先月下旬から東京日帰り遠征している所為で、体力面の関係上、微改装が停滞気味です…(逃)。
疲労がなかなか取れなくて、なんか常に眠い@


++ 微改装 +++

*03/04
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*002=2010-2012= …038-039.

*02/05
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『テニスの王子様』
 …にっき*TOP.

*01/28
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『テニスの王子様』
 …にっき*001=2005-2008= …Index.


すれ違った男の子が、『スターチェンジ!』て言ってたのを聞いてしまって、思わず浮かれました(笑)。
きゅうれんじゃーっ!



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |