TOP*ちま写真+a。*作業工程~。07.


*作業工程~。07.

◆07:仕上げ。


ここまでくれば、早いです!
…仕上げで足すとこが少ない海里です(苦笑)。


 *途中経過-0019.

髪線を数本、描いて。(びんと後ろ髪)
桜な光(のようなもの)を描き、光雫なホワイトを飛ばして。
(ホワイト>レイヤー:通常-不透明)

彩色終了!*

今回、レイヤー状態は乗算9:1通常。
スクリーンとか使わなかったな……使い方が下手になってまして、大人しく乗算と通常で(待)。

(桜光をどこからかブラシツール透明度50%辺りで塗ってたのには焦りました……通りで薄かった@)


 *途中経過-0020.

彩色原画は残しておきたいので、このファイルをコピーして、コピーした方をレイヤー統合。

完成です☆


ポストカード用は、メイン原画を2枚重ねて上原画を乗算して濃くしておいたものを印刷しましたー。
……原画が小さいので、簡単に背景を作ったなぁ(苦笑)。

一応、原画重ね無版も印刷しましたが、…うん、薄い。
柄と髪紐がやけに赤っぽくなってしまった@

*****


キャストがどうなるかまだ判りませんが。

『ツキステ。』第四幕、十月公演決定…っ!

物販戦争に赴くかは、新次第です……TVで多忙だからあやしい(泡)@
特撮ものって、意外とインタビュー記事が多いですねっ?!

第二幕『夢見草』BD・サントラ『音語り』、の発売がいよいよ明後日ですー。
デッキがないのでBDはしばらくお預けですが(泣)× 音楽集で堪能しようと思います…想像だけで泣きそうになるのが目に見える生誕日。


そろそろナーガさんの線補正を復帰しよう(希望<をぃ)。



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |