TOP◇ちまゆる。*旧☆お正月♪


*旧☆お正月♪

…まで、もう少しありますが(苦笑)。

『朱璃の島』の年末年始、てどうなってるのかなー?
日本区域にあるから日本的な感じはあるとは思うけど、……衣装の感じから、夏国系優先微かに西洋系な日本的アレンジ、なイメージが? <偏見。


 *せるふぃ-希凜紗=0015.


…そんなこんなで、『朱璃の島』の年明け正装(仮)、です(逃)!
せっかくがちゃで当たった衣装なので、せっかくなので南国組のりさに着せたかった、だke。 ←

……艶やかに大人びた静けさ、の方が祭典イメージが強かったりしますが(待/厳かとか神秘とかは祭典の種に寄るとは思う。『祭』ではあるので、一般民には賑やかに楽しんで欲しい部分有)。

飛んでる蝶は、璃桜。後ろは『月狼の森』神殿。
薔薇は瑠璃桜代わり。

神殿は、白貴重を想定しておりますが……手持ちに近いのがこれしかないので…。
さすがに瑠璃色の桜はなかなかないので、青薔薇で代用@
背景はいい感じに、南国っぽくなったかな、て思ってます☆

瞳に光の入った綺麗な整形に、なんとかなりましたー!
母娘で同じ整形となります。きさはりさ似だから、問題なし(笑)?

(非課金でりかと同じ整形をお出迎えするのはきつい模様@ 確か瞳色は同じだった…ような?)

*****


◆ひとこと感想。

コメント、ありがとうございます(喜)!
本拠地のお返事頁にてお応えさせて頂きましたので、お暇な時にどうぞです!

---


◆璃尾さんへ☆

多忙の中、お返事をありがとうございますっ(嬉)!
いえ。こちらこそ、毎回かめですみません@

そして今回もお返事が遅くなると思うのですが、広い心でお待ち頂ければと思います…っ(泡)!



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |