FC2ブログ
TOP◆日々徒然。*ゆめがふくらむー。


*ゆめがふくらむー。

陣先生……大人組は素敵…!

あまり明確に設定が出てきてない所為もあって、脳内ではそれはもう……(きっと)天才だよ、陣先生…。
真面目で優しい子……(反芻)。

すきになったきゃらの中でも、人気の薄い子に流れがちなここ最近の海里です(苦笑)。
人気のある子は放っておいても前面によく出てくるしグッズも出るしで大丈夫だけれど、そうでない子ほど応援的な感じですきが募ってしまう@
『BLEACH』はそんな感じで、最終的に筆頭すきはうりゅさんで落ち着いた…冬くんは放っておいても人気度すごい…(筆頭:雨竜、次点:冬獅郎、三番手:海燕)。

そもそも人気の度合いで好きになったわけじゃないから、なかなか話に浮上しないからって好き度は薄れない(久しぶりに出てきた日には歓喜。笑)。
すききゃらはやっぱりいつになってもすき…!


『あんスタ』は、話を追いかけていった結果。
筆頭が北斗、次点が零さん、三番手が陣先生。…で、落ち着いたかな?

ついでに、現実的に婚姻前提で考えた上で相手として選ぶなら、『REBORN』の山本。
自分の性格面も考えると、山本ぐらいの大らかさでいてくれると気が楽。
婚姻するとほぼ二十四時間四六時中いるから、相手も自分も素で許してくれる相手が良い。気を遣う相手はいゃん@

-----


やふ様がHPスペース提供を、2019年3月いっぱいを持って終了するようです。
一部は頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、やふさま及び忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で微改装及び移行完了しているのは、下記の項目となっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』、『テニスの王子様』
>『愛のKATATI』-『レッツ&ゴー!!』
>しあわせの欠片-いらすと・詩・詞
 …総合TOP、碧の逢跡・狐白+銀架、おりじなる、『癒海の箱』、倉庫

---

陣先生ブーム真っ只中の海里です。
脳内では、陣先生設定が積もる積もる…(苦笑)。

最終段階で子世代が欲しかったので、『ぶらこん』を引っ張ってきたら、要が再燃しましたー。


++ 微改装 +++

*02/10
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …TOP.

*01/28
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …いらすと。頁案内.

*01/21
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …案内+注意.


『蒼空』世界では男性型中性(と女性型中性)が普通にいるので、先に進めやすくてたのしいです(笑)。

ついでに、異能持ちやら妖精や他いろいろな種族が入り混じってる世界なので、寿命も長くなりました…。
じっさま(三日月)の年齢計算したら、えらい歳(玄孫までいる)になってるのに外見が若いままだわ生きてるわ、だったので(苦笑)。

混血種はすでに当たり前で、どれが強く遺伝するかで異能傾向が決定。
異能がなくても、寿命だけを受け継いだ者が大多数となり、現在では一般的に寿命は百を超える。
…感じが『蒼空』世界。



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |