FC2ブログ
TOP◇ちまゆる。*ありがとうございます…!


*ありがとうございます…!

えいぷりるふーる時に出た陣先生を、お出迎え出来ましたー!

陣先生……陣先生だ…(語彙)!
陣先生はがんばりすぎ@ 本気でだらけてはいないだろうな、と…;。


 *あんすた=教員他-0001.


革命後にようやっと肩の力を抜いてきた感じはあるけれど。
スバル父の潔白証明を調べてそうで…。

自宅は芥で散らかってそうだけど(苦笑)、それを片付けたら私物がほぼない生活感のない部屋な感じがする…。
医学書と生徒関連の雑誌数冊にCD各種、一般教養書籍ぐらいしか置いてない、感じが(泡)。

カウセリングも出来るとか…どれだけすごいんだこのひと…。

お酒はちゃんと美味しく飲めてるのかもあやしい……ただ気を晴らすのに飲んでるだけ、ではなかろうか。そして酔いにくい(ただし飲み方による)。

最終的には『コルダ』の金やんっぽい感じになるのかな…?
来年度がどうがんばってもこないのだけれど(笑)。


『あんスタ』はストーリーをたのしむもので、ゲームはきっとおまけ的かな(苦笑)?
目くじら立ててやるのはきついから、ゆるりと遊べる今の感じでいいです♪
課金者並みのがんばりはない(年齢的にも。苦笑)。

女性向きはあまりゲーム性は重視してない気はする。
男性向きはすっごいゲーム性重視が多そうなイメージがあります…つかれそう@

海里の主な課金先はグッズや書籍等なので、絵師さんや話作家さんに課金してるのかな、と最近になって思いつつ。ゲームの方がおまけ的(待)。

現在は、『あんスタ』『刀剣』、セルフィ、の3つが中心気味。
たまーに、ぴぐ。


*****


◆めるちゃんへ☆

メール確認、ありがとう♪ ちゃんと届いてて良かった~。
こちらこそ、周年記念をありがとう!*

湖霞双子のお持ち帰り許可もありがとうなのん(嬉)☆

「すきなことば。」
読んでくれてありがとう♪
……うん、彼は恥ずかし気もなくこちらに惚気てくるから…(笑)。
お互い、一途な親友を持つと大変(苦笑)@

初期の『夢跡』だったかもしれない…?
海里も、白虎の谷とか九尾山とか設定を資料としてりんく繋げてたのだけど、消えてしまっていてどうしたものかと悩んでる(泡)@



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |