FC2ブログ
TOP*ちま写真+a。*弟。


*弟。

--------------------------------------------------------------
*移転しました! 必要な方は、URLの変更をお願い致します。
◆『しあわせの欠片』 >http://usasino.web.fc2.com/
+更新の方も移転先の頁となります。
+やふ様のHPスペースは、3月いっぱいで排除されるそうです。
--------------------------------------------------------------


『銀架』本編で引っ掻き回しにくる子です(苦笑)。

第1夜と第2夜では、クロアという兄が、両刃を巻き込んで陰謀を巡らせますが。
第3夜ではクロアの弟であるリィドが怒りに任せて、引っ掻き回しに来ます。


 *0568.


クロアは、異界の魔帝であるルディルの覚醒を促したいが為に、2代目である北斗七星を狙います。
目覚めてもいないのに、ルディルに忠誠を誓っているという……ある意味、すごい一途(苦笑)。
リィドは……ブラコンです(笑)。兄が好きで好きでたまらない。憧れで尊敬している、リィドの理想の兄。兄中心に世界が回ってます。

なんとなく琉来さん宅の片刃の影響を受けて出来た子です(苦笑)。
海里宅に片刃系の性格きゃらがいなかったので、挑戦してみた感じ。

ルディルは完全に海里主作品なので、『銀架』内では出てきません(ぇ)。
蓄積期間を得て覚醒し、異界のほぼ全体を巻き込んでいろいろやらかすのですが、最終的には四季天使のひとりである氷王揆と結ばれ、現在は中心世界(人間界)の『精霊の森』に身を置き、自業自得の事後処理に追われてます(苦笑)。
魔帝は息子に継承済。三柱から成る異界なので、ひとりでも欠けるときつい@

*****


◆めるちゃんへ☆
『しあわせの欠片』15周年記念絵、ありがとーっ!*
この時期に祝われるとは思ってなくて、驚いてしまった…(笑)。
メールも届いております♪ 感想はメールで送るから、待っててー(泡)!

紫祈も連れ帰っていいかな? ←

---

菜陽
……そうでしたっけ(泡)? ちゃんと動かしてないので、忘れてしまう部分が出てきちゃいますね(設定しか出してない…)@ …すみません!
んー…。母性的な部分、はあるとは思うのですが、女性的な部分の方が強い…かも? 海里の中では母性的寄りだとは思うのですが、一般から見たら母性は弱いのかな? とも(苦笑)。
琉来さんの中にある母性を入れてあげて下さればと思います!
はい。ツンデレなので、弱い所は隠したがるのは変更ないですね。どこか負けず嫌いだとは思います。

静緋
髪色、琉来さん宅ではそのままで大丈夫ですよ♪
海里宅の方では月雷の髪色遺伝子を受け継いでるので、そこからです。
伽翡の髪色は銀来似。菜陽は両刃寄り(黒味部分が強く遺伝した)。

◆遺伝子
*子 :髪   - 瞳  - 種族 - 毛色 - 性格
+伽翡:銀来  - 月雷 - 銀来 - 銀来 - 雪祈
+菜陽:両刃寄 - 両刃 - 水琉 - 月雷 - 水琉
+静緋:月雷  - 祖先 - 月雷 - 琉紅 - 月雷+水琉

ざくっと上記な感じです。
静緋の性格は、弱い部分が月雷、の・わりにはっきりしてるところが水琉似。
月雷の方がもう少し掘り起こせる設定が出てきましたらそちらに寄れるとは思うのですが……琉紅宅の方が詳細が出ているので…。
遺伝子がつい琉紅宅寄りに(泡)@

伽翡
伽翡が薄まってしまうかも、とのことですが…はい、たのしみにしてますね!*
性格設定が弱いんですよね(苦笑)。海里宅では基本の男子性格なのですが…。
海里宅ではこの基本男子性格設定に、背景設定を重くしがちなので勝手に際立ってくれるのですが(待)。
琉来さん宅では活躍が女性きゃら寄り傾向なので、それはそれでたのしみにしてます!


――と、結構書き綴りましたが、あくまで現段階での設定です。
……細かい所まで勢いで決めちゃうことが多々ありますが、実際に書き出すまでは仮状態のままだったりします…。
いざ動かすと初期設定と変わることとか多々あるので@ すみません…!
最近はいちいち、現段階の設定です、て書かないのが原因ですね…本当にすみません@


金狐姉妹、ありがとうございます!
綺麗ーかわいいー! 華やかな姉妹で、まばゆいです…(嬉)!
舞伽さん、海里宅でほとんど動かせていないのに…ありがとうございます♪



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |