FC2ブログ
TOP+ちまり絵。*しのぐ、です。


*しのぐ、です。

…この描いた時点では、結構な決定稿だったのですが。

覚えてるつもりで私用設定を全く手元に置いていなかった為、詳細等を綺麗に忘れたので、新規で思案中です(待)。
この辺りからはあまり動かさないつもりではある……思い出せる範囲はほぼそのままにして、思い出せない部分を新規で埋めていく感じ…。


 *DR=0009.  *DR=0009.


懐かしき掲示板絵です。

妖兎海里と違って、通常のうさ耳の長さで、お馬のおっぽ。
髪と毛色は白寄り白銀系。瞳は水色系。

性格は少し甘えたの、明るい子。長いうさ耳を邪魔だと思ってる(ぇ)。
……現段階で、次期海里家の長なのだけど、この性格で大丈夫なのかと心配な海里です(苦笑)@

性格・種族・基本色の設定はもうほとんど動かないと思います。
問題は、衣装設定。……どういうのだったけな…(悩)@ ひらひらは残したい方向だったと記憶してる…。

なつ制作で相手有。

*****


◆琉来さんへ。

きゃらめいく
いえいえ! あれはどちらかといえば、海里の衣装設定の問題かとは思っております。
『狐白』は少年誌寄り少女誌、な立ち位置だと思ってるので、妖兎海里はあまりかわいい系にしてないんです(苦笑)。
基盤が男子比率の多いバトルもの(なんといってもジャンプですし…)、ですから、あの輪の中に放り投げても違和感ない様にしておいたので(結果、『狐白』ゲストメンバーで固まると、かわいさがあまりなくなったといふ/苦笑)。

ワンピ系水着、かわいいけど難しそうですよね……水着なのか服なのか判るように描くのが@
はい! 琉来さん絵、ゆったりたのしみにしてますね~!*

攻受
海里はそうですね。攻側はかっこよく、で描いてます。
海里的には、跡部は美人系というより美形。

……跡部さん好きは、跡部は美人系分類の方が多いみたいですが…(苦笑)?
(跡忍だと思って読んでたら逆だったことが多々ありまして・泡。途中で気付いて頁を閉じます@)

ぉぉおぅ、琉来さんは美人攻派なのですか…!
海里は好ききゃらが美人さん系でそのまま受側になり、攻側はその受側の関係性によるところが多いので…攻の方はあまり気にしてないかもしれない?
……とりあえず、顔が良い人が良いです(待)。
(真幸は関係性優先)

バレンタイン結果、ニコ動でやったみたいですね!
会員ではないので観れてませんが……なんかついった上のタグで結果を観にいったら、逆転者がいたようで…すごいですね…! 跡部を抜かすとは!
不二先輩はさすが相変わらずで、幸村部長、侑士さんの順位に喜んでおりました♪

跡部が太陽、侑士さんは月
妄想威力が湧きますねっ! まさかの公式での立ち位置が素敵で…素敵です…(語彙力)!
素敵情報をありがとうございます…!!


琉来さん世界の海里はいったいなにを(笑)。
そして拾われ……不二先輩のことだから見たとしても言わないでくれなそう…? うん? ……意味深なことを一言残して去っていく気もしなくともない(泡)?
そちら世界の海里(と夏香も?)は、同次元にいることになるから…三次元派なのかな?

綾ちゃんに応援は送っておきます~☆



**

カテゴリ:+ちまり絵。
| Top Page |