TOP◆日々徒然。*少し、ばたばたしております@


*少し、ばたばたしております@

先月お報せしておりました母の長兄が、他界致しました。

お報せしてから数日後、あっという間でした。
海里はいっしょに住んでたわけではないのでそこまでではないのですが、気持ち的にはやはり…少し落ち込んで…るかな(苦笑)?

最後に会ったのは、父の火葬の日でした。
たった一年半前ぐらいです。
あの時は、本当に普通に元気で普通に会話したのを覚えてます。

その最後の記憶の所為もあり、最期を見送ってない所為もあるのか……実感は薄いです。
けれど、さみしさは心の中にはあって、ぽっかり、なにか穴が開いた感じはあります。

それでも、世界はいつも通りに廻って。
朝が来て昼になって夜が巡って。また明日が来る。
少しずつ地球も歳を取り、環境が変わってきて、情勢もあらぬ方向に流れてはいますが、それも含めて明日は続ていく。

それがなんか不思議で、それがなんかさみしく感じたりもします。
常世で親しい方がいなくなってく日常は、ふとした瞬間にどこか虚無感を連れてきますね(苦笑)。

けれど、普通に明日は続いて、しごとに行って組み合わせに胃を傷めたりほっとしたり、休日には精神面をリラックスさせるのに趣味に走ったり。
そんな毎日を繰り返して、いつか自分もその輪の中に入るんだろうな、と思うとやっぱりまだ不思議な未来で。


そんな今日この頃の、海里でした。
お返事はもう少し…お待ち頂ければと思います! いつも遅くてすみません…っ!

-----


一部頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で移行完了しているのは、下記の2作品のみとなっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』

---

特に現実空間の予定が忙しくないので、ちゃくちゃくと微改装が進んでおります。
……でもどっかでまたつまづくんだろうなぁ…(遠目)。


++ 微改装 +++

*08/21
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …010-011.

*08/12
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …012-013.

*08/06
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …014-015.


『てにぷり』小説本編『止まればいい』第2祈。
かめかめに進行中です! 一年に一話! ←

最終章である第3祈に入れるのはいつかな……その前に『れつご』だー(予定)。



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |