FC2ブログ
TOP◇ちまゆる。*こんにちはー☆


*こんにちはー☆

--------------------------------------------------------------------------
*海里本拠地HPのURLの変更をありがとうございます!
*下記HPも移転しました! 必要な方は、URLの変更をお願い致します。
◆『碧と白の同盟』 >http://usasino.web.fc2.com/006/AOtoSIRO.htm
◆本拠地『碧の逢跡』履歴 >http://usasino.web.fc2.com/AK/chronicle.htm
+微改装が全く間に合ってませんが、移すだけ移しました(泡)@
--------------------------------------------------------------------------


毛利くんっ! かわいいー!*

鍛刀でお出迎えです♪
綺麗な絵師さんに弱い海里です…(苦笑)。


 *刀剣-0106.


こそり右枠に、遊戯録ぶろぐ更新情報を加えてみました~。
……あまりにもかうんたが回らないので…(苦笑)。



海里は、女子きゃらを描くのが苦手です@
髪の毛が長くないと全体的に男の子っぽくなっちゃう欠点が…。
(脳内で、桃色な短髪猫毛の女性がいるのですが、描き出すとどうしても男の子っぽくなる子がいて……四苦八苦して早や数年…)
男子きゃらは描き慣れもありますが、短髪から長髪までいけるので……まだ描き分けが楽というか(苦笑)。
瞳も大きいパターンから細いまでいけるし、体格もレパートリーが広いから助かっており…。
女子きゃらだと、瞳の小ささから体格まではどうしても限界が……海里の腕だと限界が早くて(泣)@

あと、女子きゃらだと不幸設定を被せるにも限界値があるけど、男子きゃらだとそこが緩くなるという好点(?)も。(女子はどうしても普通でも弱いので、さらに被せるのには海里の中で抵抗がある)

女子きゃらのレパートリーが多い方が、うらやましい海里です……すごい。


*****


◆めるちゃんへ☆
わぃ♪ お言葉に甘えて、紫祈、連れ帰ったよん(嬉)♪
本拠地URL変更も、ありがとう☆ 『碧と白の同盟』の方も移転したから、お暇な時にでもよろしくー。
湖霞双子のニジカノめいくもお持ち帰りしてみた(ん?)♪

---


◆琉来さんへ。

URLの変更をありがとうございます!
きゃらばな。頁も移転しましたー。
バナーですが、今までのもので全く支障なかったりします(直りんくでもないので。苦笑)。特にジャンル移行とか心機一転するとかもないので、本当にURLが変更になっただけです…(中味も変更ないです@)。
(ジャンル移動や気力的な関係上で、ペンネームやHP名やサークル名等を変える方もいますが、海里は特にしません…)


リィド
かっこいいですかっ? 海里的にはかわいい系寄りですが…弟の上に兄っ子の所為か全体的に幼くて(笑)。
はい。片刃の影響で生まれた子です♪
ぇ。片刃(灯都葉)、そこまでまるごと託しちゃうのですかっ?! ……いつちゃんと動かせるかも不明なのですが、がんばります…(泡)!

菜陽
はい、了解しました。
月雷v水琉に近い感じになる予定なんですね♪
展開される物語を、たのしみにしております☆
……月雷宅、漁れそうだったら漁りにいきますね(ん?)。

静緋
はい。瞳色は祖先からです。
水琉宅がわりと雑種系統っぽいので、どこか祖先にいるかな? ぐらいですが…(名前から琉紅の瞳色が紅だと思ったら違ってた、というのが真相…。<待)。

伽翡
ありがとうございます…! 幼さが残ってる感じがかわいい…かっこいいしかわいい…っ!
伽翡の年齢ですが、紅光と碧くんの間取りなので、……夕緋にほど近いとは思います。
はい、雪祈ですが…すみません(泡)@ 立ち位置的に海里主作品寄りの子なので……碧白+銀側に出てくる可能性が低いかもしれないです…。出てきても要の単語を言い置いて去るとかぐらい…かも…(待)。
……んー…近い範囲だと、唯な感じかと思います。唯もですが、他、蕾螺や慎人も海里宅の男子基本型かと思います(性格レパートリーが少なくてすみません@)。
血縁的には唯たちは関係ないので、雪祈となる感じです(苦笑)。
そうですね、伽翡は少女漫画系寄りだとは思います。かっこい良い所はかっこ良く決めてくれると思います(たぶん)♪

誕生日ですが、海里の場合、ノート等に描書き出すまでは正規設定にならずに仮段階として扱っていまして……正規で描いて脱稿したその日を生誕日にしているので……決定するのはだいぶ先になるんじゃないかと思ってます(泡)@
ですので、琉来さん宅は琉来さん宅で、氷守兄妹の生誕日を決めて頂いて大丈夫です♪

李湖ちゃんがかわいいです…!

---


◆璃尾さんへ。

URLの変更をありがとうございます!
10/14に『碧と白の同盟』、10/20に『碧の逢跡』履歴頁の方を移転させましたので、お暇な時にでも変更をお願いします。
いっぺんに移転させられなくてすみません@ お手数をお掛けしてしまって…;。

…本当、慌てますよね@ まさかのやふ様のHPスペース閉鎖とは(泡)@
璃尾さんの方が頁が多いと思いますが…、お互い移転をがんばりましょうね…!

長くなってしまったので、畳みます。
毎回、長くてすみません!;



**



改めて。


◆璃尾さんへ♪


当HP『しあわせの欠片』15周年、記念絵
ありがとうございます! 碧くんと寵が高校一年ですね♪
二人とも、盟王高の制服が似合いますね☆ 着方に二人の性格が表れていて、かわいいですっ!
さっそく贈りつけられ頂いてきました(喜踊)♪ たいせつにさせて頂きます!*

……寵も学費さえ払える家であれば、盟王高校に通えるはずですが…(苦笑)。
海里世界では、南野兄弟も浦飯兄妹もまとめて藤宮高等部に通わせちゃうので大丈夫です(?)。
紅光は後々の事柄上、高校はそもそも行く予定なかったとかで適当に? 琉那が行くところにいけばたのしいかな、ぐらいかな?
碧くんは特に強く行きたい高校はなかったから、そのままエスカレーターで。

本拠地『碧の逢跡』
キリ番変更、ありがとうございます!
はい。気付いたら4000HITを越えてまして……管理して下さってる璃尾さんに感謝です!
毎月、TOP絵に癒させて頂いてますので☆ 毎月、ありがとうございます♪

140字小説『結論はとうに出ている』
読んで頂き、ありがとうございます(嬉)♪
寵とだから成立する、と言って頂けてうれしいです!
そうですね…歳上組は譲ってくれちゃいますね~歳下に甘いですから☆ 蓮とじゃんけん、…じゃんけんで済めばいいですね(苦笑)!

母親sが食べていたケーキは、市販のカットケーキ各種だと思っております。
チーズケーキとかショコラケーキとか。カットケーキも何種かあるけど、丸型系の一人用ケーキとか。
形がいろいろな分、大きさも多様というか…(苦笑)。

誕生日絵
なつの衣装、男の子のなのですか! 男の子衣装なのにかわいい…!


こちらこそ、毎回お返事等が遅れてしまっていて、すみません…っ!
微改装も未だに終わっておらず…移転もかめかめですが、こちらこそこれからも気長にお付き合い頂ければと思います…!
ではでは、また♪



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |