FC2ブログ
TOP◆日々徒然。*まとめました!


*まとめました!

『めものはしきれ(ちまめも)』を『うさめも』に合併致しました!


……うん。
全っく動いてなかったので、よく動いてる方に吸収させたというか…(泡)。

pixiv の方も、ブログパーツのサービスを七月末で終了、ということで『ちまめも』とセットで撤去してきました。
碧くんの年齢おいかけ、は『うさカケ』に貼りつけました。ぺたり☆

『うさカケ』も負けずとほぼ動いてませんが、……私用に近いので…(逃)。
きゃら紹介しかない頁、といっても間違ってないのがなんとも@
自分的に便利なんです…。

しかし、外伝がありまくりですね~。
ありすぎだよ(笑)! きゃら数がそれだけいるってことなのですが(苦笑)。

たいとるめもも兼ねてます(ぇ)。

-----


◆琉来さんへ。

ドS(Mも難ですが@)っ子はきませんか! だいじょうぶですかっ?!
両刃範囲ですでに海里はきつかったので…(なので、海里宅は多少S度が抑え気味になってしまってると思ってます…苦手ですみません・泡)。

ぁ。静緋、平行世界でも末なんですね!
…動いたのは天愛…か…?!
(……ぇ、と。金来夫だと、第1-2子:黄愛々-天愛+第3子:静緋、かな…?)

そうなりますと……、しっかりした温和な男性、は変わらずですが…。
確かにやさしくはあるけど、静緋が悩んでいる時はヒントだけ与えて、本人が自分で見つけるまでは見守ってる。
…少し、厳しいやさしさがある、というのでしょうか? その悩みから抜け出した時、いちばんに抱きしめてくれるのは彼、だったりするといいです…!
(危険な状態に巻き込まれた時は、最初に救けにきてくれるとうれしい作者。 ←)

なんか微妙に抽象的なような細かいような感じになってしまった気がしますが…希望はこれで大丈夫でしょうか…(泡)?

---


☆璃尾さんへ。

周年記念お祝い、ありがとうございます!
今年も素敵絵を頂けて、舞い踊っておりますっ(嬉)!♪

相変わらず、長くなったので畳みます(泡)@
毎回、遅くてすみません…っ(謝)!!



**



改めて。


◆璃尾さんへ♪


当HP『しあわせの欠片』14周年、記念絵
ありがとうございますっ!
ほっとんど停滞気味のHPなのに、祝って頂けてうれしいですっ(舞踊)♪

寵たちが浴衣着て、みんなでたのしそうに花火大会ですね♪
蛍明もかわいい浴衣を着て、寵とふたり並んで……将来がたのしみのふたりですっ! 璃尾さんが描くと、まさにお似合いのふたりに見える…っ(嬉)!
蛍明の髪リボンが蝶みたいで、かわいいですっ!
雪菜さん、夏雪&嵐雪、のリボンも色違いの同じのかな?
みんな、似合ってます☆ 女の子の髪に蝶ーかわいいー♪

蓮も浴衣、着てくれて――着崩しちゃってるのが、蓮らしいですね(苦笑)。ちゃんと着れば、女子からの黄色い声が上がりそうなのに(ぇ)。
蓮と蛍明の浴衣が色違いのお揃いしてて、双子のかわいさですね~☆
…蓮は黙ってると、美青年、な感じに育ってくれそうな未来がある気がしないでもないのですが…? 躯は女性なので美形系(男性だったら美人系になると思ってる)なので、蓮もそうかな…と。

夏雪と嵐雪もお揃いの浴衣ですね♪ こちらは色も一緒♪ 帯リボンにフリルがついてて、かわいい!
二人で仲良く花火鑑賞してて、こちらまで和んでしまいます☆
蛍明の帯にフリルがついてて、かわいいです! …見えないけど、蓮の帯にもフリルは付いてるのかな?

躯と雪菜さん。
こちらは色違いお揃かな? 雪の結晶ですね♪ 躯に青というのも似合いますが、雪菜さんはやはり白ベースがとても似合いますね!
確かに、雪菜さんは躯ぐらいでは怖がらなそうですよね。あの魔界で生まれ育ったくらいなので、むしろ、雪菜さんを怖がらそうというのは至難の業かもしれない…?
躯と雪菜さんは、いい姉妹になりそうですよね♪ 旦那のちょっとした愚痴大会とか惚気大会とか、当人である飛影がいないとこでの褒め大会とか(笑)。
(雪菜さんは飛影が兄だと何となく察してるけどあえて訊かなくて、躯はそんな雪菜さんに気付いてるけどあえて答えを言わない、気がします)
飛影風船が素敵です…っ(笑)!

そして、碧くん!
狐柄(かな?)の浴衣着て、花より団子しててかわいいですっ(笑)!
蓮と一緒にりんご飴を食べているのがとてもらしいです♪
その大きさはいったいどこから……それを食べ切れるあたりの碧くんと蓮がすごい…! 食べ終わって満足気にうれしそうにしてる碧くんを見たら、またひとつあげちゃいそうな海里が…(待)。

蓮、躯&雪菜さん
海里の希望に応えて頂き、ありがとうございました…っ!!
わぁいっ、三人の浴衣姿ー! 義姉妹の浴衣並び――っ(舞上)!
蓮の浴衣は着崩してなければ…惜しかったっ……ほんと、蓮らしいですが(苦笑)。

しっかりお持ち帰りしましたっ! 大切にさせて頂きます♪!
今年も素敵絵を、ありがとうございましたっ(舞喜)!!


微改装も未だに終わらず…かめ更新が悪化しまくりの当HPですが、これからも気長にお付き合い頂ければと思います…!
ではでは、また☆♪



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |