TOP◆日々徒然。*連日。


*連日。

暑いですね……湿気が憎い…っ!

そんなこんなで、寝苦しい夏をさっそく過ごしています。
寝た気がしない…(泣)!

夏がはじまった矢先で、当HPもとうとう 14th となりました……なにも出来ませんが(苦笑)。
来年は数字切りの良い 15th ですね~、…なにも出来(略)。

『うさめも』の方に、やっとこまとめた『いるか族』を更新しましたー!
小学中学年頃に作った種族なので、だいぶ設定が出来てます♪
(出番の用はなかなか@)

薙たち世代『銀狐の森』ほどな殺伐とした感じではありませんが……いるか族は暗いぞ(苦笑)?
海里的にいるか族中枢は海野 桃なのですが、話の流れ的には海豚 樹一になります。
……海豚家がめんどいなぁー、樹一の子世代まで引きずってるものね。 ←


歯茎は落ち着いてきました~、美味しく食べ物が食べれるというのはしあわせです!

---

◆璃尾さんへ。
14周年記念絵、ありがとうございますっ(舞踊)!
感想は首を長くして待って頂ければと思います…っ、いつもかめですみません@


◆琉来さんへ。

平行世界での静緋のお相手ですが、了解しました~☆
性格の方ですが、明らかな方向で偏っていたければ大丈夫です♪
(殺すのが快感とか監禁願望とか…なんか、はい、そんな方向でなければ……)

そちら世界での静緋は姉妹の中でも上(真ん中?)らしいので、甘やかしてくれるやさしい人、がいいのかな? とは思ってます。
天然部分は相変わらずとは思うのですが、やっぱり上ポジションになるとしっかりしてくるとは思うので…?
考えれば思いつきはしますが、細かい性格付けは琉来さんにお任せします♪

どんな人が静緋のお相手になるのか、たのしみにしてます(わくっ)♪
ほぅ…侑士さん系…!

-----


一部頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で移行完了しているのは、下記の2作品のみとなっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』

---

機能の所為か、Luna で上手く出来なくて Chrome で『ゆるゆる』ブログも書き込みはじめました~。Luna だと書き込み途中でよく凍るので(泣)@
Chrome はIEと同じデザイン状態で閲覧出来ないのがきつい…。


++ 微改装 +++

*07/03
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …022-023.

*06/24
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*001=2005-2009= …024-025.

*06/11
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき*002=2010-2012= …Index.


いるか族は、…前にも書いたと思うのですが、手持ちのいるかのぬいぐるみを元にしてできた子たちです。
小学生の所為もあったかもですが、関係性の範囲が狭く(苦笑)。
桃の親世代から子世代までは出来てます。…子世代で時間軸が止まってます(ぇ。

先祖はぼちぼち。伽水家と相川家は何気に顔出してますね~。
咲侑が伽水家、彩珠さんが相川家。嫁ぐので、彩珠さんは苗字が畑中になります♪



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |