FC2ブログ
TOP◆日々徒然。*身体を壊す厄年…でした?


*身体を壊す厄年…でした?

自宅の方もしゃれにならないことになった年でした(泡)!
前半は主に身体。後半は物理的に周辺が…家が@

去年の4月辺りから書き出しを地味にがんばったので、置いておきます。
長いので、お暇な時にでも(苦笑)。 ↓


*2018.
+10. …低体温(一日で回復*通常)。
+11. …右足の小指、爪損傷。
+12. …寒さで喘息発生。毎年の恒例行事です。
*2019.
+01. …心臓圧迫+自律神経(喘息服薬の副作用)。
+02. …風邪から喘息になりはぐる。
+03. …低体温、三日間続く。
+04. …脳天を強かぶつけて、脳震盪になりはぐる。
    …意識はあるものの、倒れる(きつい@)。
    …右足の小指、爪が生え揃う。
    …検査で糖が引っ掛かる。
+05. …貧血で倒れはぐる(日帰り遠征帰宅中)。
    …脱水+熱中症。痙攣してたらしい? なんとか復帰。
+06. …右肩、炎症。
    …糖検査、クリア。
    …左下半身、痛める。
+07. …ここが無事だった分、8月にきた?
+08. …夏と秋の気温差から、ちょいちょい喘息らしきが顔見せ?
    …下記ふたつ、真夏の暑さと疲労から@
    …歯茎の腫れと脚の付け根からの熱で睡眠不足。痛みから頭痛有。
    …左奥上の歯茎が腫れる(痛い)。
    …歯茎を治す為、歯磨きで血出し。
    …がんばった結果、心臓がきつくなる@
    …左脚の付け根、熱を持つ(おしりから下も痛い)。
    …上記から三日後、頭を倒すと貧血になるという体調不良発生。
    …首と背骨の凝りかららしいけど…はてさて(揉んではみてる)?
+09. …脊髄までの凝りらしい貧血らしきもの、まだなってる。
    …なった当初よりはましではあるものの、完治はまだ。
    …気管支炎喘息、処方箋で対処中。
+10. …豪雨災害、発生。
    …昼はしごとか自宅の片付け、夜は避難所で睡眠、な生活。
    …床で眠るのが痛い@
    …床の堅さのおかげか、首の凝りが再び。目眩がきっつい!;
+11. …泥臭さからの、気管支喘息がちょいちょい。
    …処方箋で乗り切…れるか?
    …20年2月から、工務さんが入る予定。床下の床生活なので床が欲しい@
+12. …ストレスからの喘息も心配模様…?
*2020.
+01. …床復旧の為の資金で、胃痛@ ほぼ食べれない日々が続く。
    …首の凝りで、右耳付近のリンパ腺だろうとこが腫れる。
    …治るものの、数日後にまた腫らす。床が痛い(泣)!
    …下旬にストレス発散しに日帰り遠征☆ 胃がなんとか復活…?
+02. …床復旧。畳からフローリングへ。


以上が、一昨年辺りからの主に海里の身体状況でしたー。
みなさまは身体にはお気を付けて生活してくださいね…っ!

予算から無理になったら出来なくなる部屋もある、て聞きましたが。
工務さん側が海里宅の予算等の様子を見てくれまして、全主要部屋の床(4畳半×2+6畳×2=計4部屋)を直してくださいましたっ(歓喜)!
工務さんに感謝ですっ! 床がちゃんとあるって素晴らしいですね…っ!!*

畳が泥水を吸って大変な事になったので、畳からフローリングに変えました♪
新しい床ー綺麗ー☆

工務さんの作業がすごく早くて三日で完成しました…早い…(驚)。

*****


ストレス発散に、原宿に行ってきましたー!

今年も『ツキウタ。』です♪
もうここ5年ほどは、『ツキウタ。』中核です☆
他にも浮気は万歳にしておりますが(笑)、『刀剣』も『あんすた』も『あいなな』もグッズ数がきりないほどに出るものなので絞り込んで買っています(苦笑)。本気で追いかけようものなら、懐が辛い@

すききゃらはすきなので、あまりグッズのあるなしは関係してないのですが?
『ツキウタ。』も最近は絞り出しはじめてるので…場所に限界があって(年々、情勢が悪化してるので懐もきつい;)。

陣先生は出るような位置きゃらでもないので、ほんとうにほぼほぼ出なくてですね…知ってた(苦笑)。
でも、すき…っ!*



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page |