TOP◇ちまゆる。*きさ、です。


*きさ、です。

『うさめも』に貼り付けてあるブログパーツで、すでに顔出ししておりますが。

希凜紗の娘の、逢希桜です。愛称はきさ♪
…はい。だから、なに? て流されてるとは思うのですが、一応…紹介(苦笑)。


 *せるふぃ-逢希桜=0001.


セルフィアバターで、いろいろ雰囲気が掴みにくい思いますが……そもそもほとんどが代用である。 ←
瞳色はもう少し、水色味があります@ 髪色は、りさと同じ白金(下方の水色は無)。

確かこの時、めるちゃんの方で珠花になってたから、こっちはきさで!
…的な…ちょうどお出迎えしたイベント配布品の髪型で、即席きさをば。

現代設定で同世代にしたい希望(待)。
本軸だと、珠花が普通に生きてくれたとしても、きさの方が遥かに下になるという…(笑)。

こそり、従姉妹並べ☆ を、したかっただけです…。

*****


右足ー。

徐々に腫れは引いてきてますが、あと一歩がなかなか@
(湿布貼らずで…苦手×)しごともあるしで、んん~…。小指の腫れが青紫色になることが、未だにままある…。

昨日、四週一の通院日で…台風9号に巻き込まれるし…っ!
台風だし早めに地元に着して、ピーク時はファーストフード辺りでゆっくりしよう。と、思ってたのに。
残り四駅で地元というところで、立ち往生× 
十三時半頃-暴風域入~二十時半頃まで、電車内で約七時間を過ごすといふ……。
(地元着二十一時過ぎ。徒歩帰路で、自宅着二十二時頃)

当然雨天だったから徒歩で行ったので、膝から下がびしょ濡れ@
…で、車内は冷房が利いてて寒かった…。
ズボンも靴も乾かないし、帰って靴下脱いだら、爪部分までふやけまくっててやばめでした@ ピンク色の部分まで白くなってて、あのままふやけてたら爪が剥がれてたかも…的な…(怖)。

暴風域に入ってる間、せっかくだから、と思って絵作業道具持って行ったのに…(正規きゃら設定とか線画とかを…/泣)@
何も出来ずに帰宅× 帰宅難民にはならずに済みましたが、精神疲労が…。
(駅員さんたち、お疲れ様です…っ)


新で充電する――っ!!



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |