FC2ブログ
TOP2020年06月


*ちまり+0051.

2020年6月25日 4:47
最大震度5弱 千葉県東方沖 *詳細

起こされました(泡)! 生きてます!
うちの市は、震度3強、かな…? 長かった@


+05:11.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*瑠璃色の炎、祝福の桜。

『狐白』20周年、おめでとう…っ!

璃桜でお祝い♪
桜色の蝶だけど、纏ってる炎は瑠璃色。
なので、今回は蒼系統の蝶です☆


 *せるふぃ=璃桜-0012.


全体色がピンク過ぎても色味バランスが悪くなるので、衣装や背景によって蝶の色は変えています(苦笑)。

この時の璃桜は、紫祈に合わせて、ポーズを使って動きを制止させています。
ノーマルだとゆらゆら揺れてるので、海里が単純にそれが気になっただけですが…;。


ともあれ、お祝いの言葉だけでも…☆

*****


周年記念絵は、柊メインになる季節に贈る予定。
なので……もう半年ぐらい先です!

延びるに延びてるけど、ほんとう、大したものじゃないので過剰な期待はしてはいけない♪ ←



**

カテゴリ:◇ちまゆる。

*もう、夏突入…かな?

最近、あ つ い 、ですね。

早くも、夏の風物詩的な飲食に辿り着いている海里です(苦笑)。
そうめんとかかき氷が美味しい季節ー。


 *0566.


室内ではあるのですが、ほとんど歩きっぱなしのしごとなので、マスクに大変にころされるとおもってます。
普段から呼吸が浅いので、きつい(泡。なのでほとんどは外してますが…でないとしぬ;)@

かいしゃに入る前に簡単に検温があるのですが。
最新の体温計って首から少し離したとこで計れるんですね……脇の下挟み版しか知らなかったよ(笑。ケースに入れてリセットさせる)?

低体温気味だと34度代に入るんですね…きつかった;。
(小学生の頃の入院中に、33度後半を出したことがある。笑)

*****


◆めるちゃんへ☆

蔵馬で受け付け、ありがとう♪
答えはいかに…っ(笑)?

うんうん。蔵馬に解いて貰って☆
パーティー(なのかな?)に行く前に、リボンから解放した辺りで蔵馬が瑪瑠ちゃんにキスしそう…(ぇ。うさぎしのもいるのに! 笑)。
(蔵馬はうさぎしのぐらいは気にしなさそう…)
うん♪ らくがき、持ち帰ったよー♪ らぶらぶがかわいい~♪

異世界マジック! 便利っ!
どおりで、こっちから異世界に飛ばされても言葉が通じるわけだね☆ ←

璃桜でいいなら、依存してください……紫祈にしあわせをー(切実)!
璃桜は焔胤一筋だから…これから先、ずっと、辛い想いを抱えていくんだと思う…。
充分に、紫祈に救われてるよー! 紫祈と璃桜は、親友以上恋愛未満、ぐらいの関係かな…? とは思ってる…けど、どうかな?

湖霞双子
お持ち帰りさせて頂きました(舞踊)!
ありがとー(嬉)! りさにわざわざ合わせてくれて、双子な感じがさらに増してて素敵♪
整形を合わせられなくてごめん@ 綺麗な整形が欲しいー!;
合わせて撮ろうとすると、あるあるだね(苦笑)。海里も、しゅかきさ従姉妹合わせでそれやった…何往復したかなー(笑)?
鍵の謎は深まるばかり…(待)?

あとがきは、書くとなるといろいろ書きたいことが実は結構あって、けれどあまり長いのも好ましくないし、……とかとかいろいろ悩んで書いては消してを繰り返してたりする@
最終的に、あとがきは海里に向いてないな、と開き直っておまけ程度に追記を書いてる感じなのだけれど(苦笑)。
ある程度は話に詰め込んじゃうから、いいかなー、と…。
そんな感じのあとがきだけれど、好んでくれてるならうれしいですです(けど本拠地掲載時には消しちゃうから、必要だったらどっかにめもっといてね。<をぃ)♪

薙と紗桜は、お互いしか見えてないからね☆
いいと思うよ(笑)?



**

カテゴリ:*ちま写真+a。

*ちまり+0050.

Q. 瑪瑠の視線の先には……???

A. 蔵馬一択。


……だと信じてる(待)。
恒例的にお返事を書くのがかめかめなので、急ぎ(?)でこれだけでも投げときます(笑)☆


+22:53.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*偏りがひどい(苦笑)。

『ぐらぶる』での強化スキル。

四元素が20平均に対しての、光。50、て…海里よ(笑)。
サンダルフォンと十天衆で光属性が上がってる。


 *遊戯-他.


非課金なので、無料がちゃが来るまでは、基本的にきゃらが増えないのですが。

土属性のジークフリートさんが未だにお出迎えが叶ってません(泣)。
本属性…基盤設定のジークフリートさん…!

今回の年末年始恒例(?)の無料がちゃ期間を、回せなかったのが地味痛い…;。


『セーラームーン』
原作忠実派が増えてきた最近ですが、当時は原作とずれることの方が普通で、けれど原作よりもアニメ派の方が今でも多い気はします?
海里はどっちもすきです♪ 違いもまた素敵☆

そもそも1話掲載の月にアニメ開始だったので、合わせるには無理がある(苦笑)。

-----


◆『うさめも』きゃら設定 =『うさカケ』移動分。 …移動分を非公開。
*人物設定=TOP. → 設定画有

*移動完了。
+榊城 貴広
+蒼馬

+美夏さん同様、『うさカケ』掲載時には省略していた詳細を記載しました。
+『元有』枠ですが、カルアの方も設定を追加しました。尋花です♪
+カルア…海里宅に来て、もう十年。時が経つのは早い!
+写真軌ブログ記事も、一部移動中ー。

*****


◆琉来さんへ。

覗いてくれたんですね…! 
完全海里趣味の『セーラームーン』設定です(泡)。

観てませんが(をぃ)、無料配信中らしいですね♪
海里は当時は小学生で、すききゃらは男子きゃらより女子きゃらの方に偏ってました(苦笑)。
最終部に入る頃には男子きゃらに傾いてきた頃で、夜天と美奈ちゃんが今でもすきです…! (他、エリオス・ペガサス、セレニティ、クイーン、レディ=セレニティ、ほたる・サターン、V・ヴィーナス)

そうなんですか(泡)。
海里周辺では、新きゃらが出てくる度に『新きゃらも魅力的でいいよね!』な具合に、すききゃらが新きゃらに流れていくという現象はありましたが(苦笑)。まこちゃんも、もれなく魅力的のあるかっこいいお姉さんで素敵ですよ…(惚れっぽいところはご愛敬☆)!

海里は原作側の方は単行本で追いかけていたのですが、アニメの方は全話観るだけの気力がなくて……要所要所と気が向いたら観てた感じです(逃。でもアニメもすきです♪)。

四天王v守護戦士
原作はアニメが月4話に対し月1話ですから、原作でもたいした掘り下げはなかったのが今の年齢では惜しい気がしてます@ 小学生当時は恋愛方面はおまけ程度にしか見てなかったので(苦笑)。


本名は誰といっしょなのでしょうか(苦笑)?
海里は『スマイルプリキュア』の主要の一人のおんなのこと、名前が一緒です☆ おかげで名前では呼べなくて(自分を呼んでるみたいで;)、変身後の名前で呼んでます(泡)。

---


◆めるちゃんへ☆

うさ海里参加、ありがとー♪
おりぼんに絡まれて大変;。でも瑪瑠ちゃんがかわいい…っ!

瑪瑠ちゃんも妖兎海里も似た感じだから、なかなか冷静になって解けなさそう(苦笑)。
最終的には結局、蔵馬が解いてくれたのだと思うけれど? 呆れながらも苦笑しつつも(笑)。

らくがき絵もうれしー(喜)♪! かわいいーっ!
おんなのこ同士で和むー♪ ハートが飛んでて、らぶらぶさが素敵☆
妖兎海里も、瑪瑠ちゃんのおりぼんを結べてうれしがってるよん♪
お持ち帰りさせて頂きました!*



**

カテゴリ:◇ちまゆる。
| Top Page |