FC2ブログ
TOP2020年05月


*会えました!

陣先生…っ!

バージョンアップするのを機に、ぱそ版が終わると思って身構えてたのですが。


 *あんすた-02=陣+0004-02.


会えた――っ!
ぱそ版も継続してくれてうれしいです…っ! 陣先生陣先生(舞喜)!

初期カードは零さんです♪ 美人さんは素晴らしい♪
第一本命の北斗を狙ってたのですが、あまりにも出なくて出なくて……零さんの方が(北斗に比べれば)あっさり来てくれました(苦笑)。

北斗はいつか来てくれると信じてる……絵柄綺麗だから来て欲しい…。

*****


◆琉来さんへ。

ニキめいくのお持ち帰り許可、ありがとうございます!
さっそくお持ち帰りさせて頂きました(喜)♪

暑中お見舞い
水着もいろんな種類がありますから、水着だけでもしばらくネタ切れしないかも…(苦笑)?
無理がない範囲で描いて頂ければと思います…! 数年かけて完成させるのもありです(海里はそうです。泡)!


◆めるちゃんへ☆

地震
ここ最近、千葉周辺の震源地で多いよね@ 隣市だったりすると、なお驚く…;。
プレートが滑ってるらしい…(泡)?

神耶に逢えてたらうれしいー♪
…妖兎海里が社交ダンスが踊れるのかは謎だけれど(笑。神耶は出来そう)。舞えはする…(和式)。
神耶王子が捜しに来てくれるのを待ってるー(喜)☆

うん、紫祈も連れ帰ったよー♪
紫祈の過去が…(泡)@ 救いは璃桜で足りてる?;
璃桜は神族としての同胞はいるけれど、厳密な同種族(蝶型神族)は周りにはいないから、近しい存在の紫祈といると心が和んでるはず♪ 性別も一緒だしね♪

湖霞双子
なかなか会わないね……きゃらめいくしてる時期が大体ずれるから…(気分でめいくしてる時の方が多いから。笑)。
(鍵の設定が決まらない@)

140字小説
ぇ。あとがき(っぽいの)もめもっておくの?! 大したこと、書いてないよ(と思ふ)?;



**

カテゴリ:◇ちまゆる。

*星樹の願いごと。

あくまで、海里世界の設定です。
クロスオーバーは通常運転。


**

*続きを読む▼

カテゴリ:*二次創作.

*妖兎な海里☆

線画で止まってます! ←

取り込みまでは終わってる……スキャンでだったかデジカメだったかは忘れてるけど(忘れてるほどには時間が経ってる。待)。


 *0564.


正式的な? 資料用です。
なので、なんとか全身入れたりうさぎしのがいたりとしてる、次元を無視した一枚絵(笑)。

本拠地『狐白』の『琥珀』頁の紹介用に使用して貰おう、と思って描いたのはよいのだけれども、完 成 し て な い 、という。
余裕で数年は経っているのですが、完成はいつかは海里も判らない。


兼当HP総合TOP。

*****


あちらこちらの話がいい加減に進まない、ので。

どうせなかなか進まないのなら『改稿でもしよう』と思い、初期の頃の小説をのんびりと書き直ししてます。

当時は、とにかく書きたい場面に早く到達したくて、いろいろ説明をすっとばして書いてたので、いろいろと場面が見え辛い(苦笑)!
勢いだけはあったんです…勢いは……小説としては成り立ってない気がする@ ト書きに近い感じで、むちゃ拙い脚本もどき的だな、…と。

今の技量で、どこまで小説に近付けるかな…?


地震、びっくりしたけどだいじょうぶです!
震度3強、て感じはした(泡)。



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |