FC2ブログ
TOP2020年04月


*金と銀の月の詩。

湖霞双子です…☆

お水をあげにいった先の子が、正装したりかっぽかったので♪
お揃い感もあって、素敵♪


 *せるふぃ-0165.


りさの瞳が繊細なものでないのが申し訳ないです@
綺麗系整形が欲しいのですが、当たらない当たらない(泣;)。
稀にがちゃで整形が当たってくれるのですが、男性用が多い……なぜ?

りさ側の月がちょいっと邪魔ですね。
妙なとこに月がある…(苦笑)。


*お水あげ
右下にある鉢植えに、水をあげに行くこと。
自分で自分のマイページの鉢植えには水あげが出来ない分、他の方があげていくことが出来ます。
水あげされていたら、果物類が収穫可能♪

*****


◆琉来さんへ。

誕生日お祝いのニキめいく、ありがとうございます…っ!
デザインや色合いが繊細で綺麗ですね!
雪の結晶の様な星の背景に、水色を基調とした衣装♪ 杖のデザインも好みです…!
うさがかわいいです…! うさ! うさがたくさんいる…もふもふうさ、かわいい…っ!! ぬいで欲しいかわいさ…!
海里のパーカー耳に付いてるお花が、お揃いで付けてるのかな?
小さな蝶も舞っていて素敵です♪ 草木の緑も綺麗…っ!

…お持ち帰りしてもだいじょうぶでしょうか…(どきどき)?

そして、いつも菜陽と静緋、舞霞さんまできゃらめいくして頂いてありがとうございます♪
菜陽と静緋をかわいがって頂けてうれしいです♪ 天愛と仲良くしてるかな?
舞霞さんはいつも綺麗にして頂けてありがとうございます…! 姉妹で仲良くしてると、見てて和みます☆


◆璃尾さんへ☆

誕生日お祝いいらすと、ありがとうございます!
メールの方も受け取りました♪ うれしかったです、ありがとうございます…!
いえいえ。璃尾さんも多忙が続いてる中なのに、海里誕生日をお祝い下さってありがとうございます(舞踊)!♪
メールにてお返事させて頂きましたので、お暇な時にでもお覗きください。


◆めるちゃんへ☆

メールはメールでお返事したので、お暇な時にでも覗いてねん♪

誕生日お祝いのせるふぃめいく、ありがとう♪
今年は夢の国こらぼなのね☆ 妖兎海里はシンデレラ♪
馬車ならぬ兎車? 引っ張ってくれてるうさがかわいいねん☆ かぼちゃの兎車はなんとか見える…けど、神耶に逢えた(泡)?!
魔法のきらきらが綺麗♪ 慌てる妖兎海里がかわいい(待)☆*

妖兎海里の髪型探しは難しいよね。特に前髪が特徴的だから…(苦笑)。
海里の方ではほぼ銀色の髪で代用してる~。人間耳が隠れる白髪がない@

二枚ともお持ち帰りさせて頂きました(喜)♪

紫祈も連れ帰ってきてたり…(三枚とも)☆ <ぇ?
璃桜といたからつい…!
璃桜といて心が落ち着いてくれるなら、海里はうれしい♪
紫祈の過去になにがあったのかが気になる…かなしい過去なのは察した(泡)!

桜の季節になったから、『桜』の名を持つ璃桜にバトンタッチしてたという単純な理由だったのだけど、ちょうど蝶イベントになって紫祈にも逢えたしで、璃桜はよろこんでるよ♪♪

140字小説
本拠地に掲載する気で、『ゆるゆる』からは消しちゃうから(苦笑)。
掲載準備はしてるのだけど、少し(?)時間は掛かるから…めも帳にでもこぴぺしとくといいかも?
補足のようなあとがきみたいな+aはカットしちゃうけれど。



**

カテゴリ:◇ちまゆる。

*本物と偽物

◆140字お題
*『れつご』 …豪、烈
--------------------------------------------------

 遺伝子上、この色が出るのが仕方ないのは知っている。
 知ってる上で、自分に言ってくる。
「豪の持つ青い色が、俺は綺麗ですきだなぁ」
 綺麗な朱い瞳を細めて、やさしく兄は微笑する。
 そんなことない。自分のは造られた色で、本物の色を持つ朱には到底敵わない。

 空には青が広がっている。

*****


『もう、失くさない』。

『れつご』世界枠の括りでは、いちばん長く長くあたためてるタイトルです。
いつ取り掛かれるか…(謎)!

「青」でやったらこのタイトルが出まして、そうしたらこの作品枠しか思いつかなかった海里です……『好きしょ』と同じ枠組だったりする(?)。


無垢な青は、透明なきみのこころの顕れ。


**

カテゴリ:+『れつご』.
| Top Page |