FC2ブログ
TOP2020年03月


*ちまり+0049.

コロナが現在進行形で大変な事態に発展中ですが。

海里は今のところ、生きてます!

明日から四月な三月最終日ですが、…今年、いろいろ生きてられるのかな…? コロナでばたばた模様の中、この時期にしてはあたたかくなるの早いし、真夏が相当に暑くなりそうな予感しかしないし(泡)。

そんな生存確認的な、お報せでした!


放っておくと、いつ書き込みにくるのか判らなくなるので……東京で雪降った日、海里宅地域は雨でしたー。千葉はあたたかいー…。


+23:17.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0048.

誕生日、となりました!

肉体年齢的には、順調に実年齢プラス10で生きてます(待)☆
疲労感とか半端ない…! ←

誕生日お祝いをして下さった皆さま、ありがとうございます…っ(舞踊)!
お礼お返事はまた後日……いつもかめですみません@ しごとからの疲労で脳があまり回らなくて;。


◆めるちゃんへ☆

お祝い。火曜日に受け取りましたー♪ ありがとう(嬉)♪
予告なしだったからびっくりした…(笑)。
お返事はメールで送る予定だから、少し待っててね(かめ。泡)?


+00:41.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*闇の柱…☆

伽水 尋花さん♪

咲侑の姉であり、いるか族の闇柱。
光柱は妹の咲侑です。


 *ありくろ=尋花=0001.


いろいろ…いろいろ面倒な代です;。

闇柱の扱いがひどかった時点なので……次代の雅人も大変だった@
それを幾らか緩和させる為、咲侑は尋花を自分の巫女としております。
権力云々な一族勢からはなんやかんやと言われてますが、咲侑は押し切ります!
そんなこんなな一族の面倒事がある為、咲侑は薄いとはいえ遺伝子は出ているのですが…クルタ族の方にまで手が回らない、という立ち位置です;。

雅人の代である光柱が、桃です。

-----


◆『うさめも』きゃら設定 =『うさカケ』移動分。 …移動分を非公開。
*人物設定=TOP. → 設定画有

*移動完了。
+神耶=動物姿
+笹森 美夏
+榊 魅伽

+『うさカケ』掲載時には省略しまくっていた詳細を、記載しました。
+美夏=魅伽さんの設定が何気に重いです(泡)@

*****


◆めるちゃんへ☆

20周年絵……あんまり期待しないで待っててね?
大したもの描けてないから(泡)@

舞霞さんにそう言って貰えると、うれしい~!
うん! 全体的に白系な衣装がとっても似合ってました♪ 綺麗に着飾ってもらえて、舞霞さんも海里もうれしいのです♪
金醒と神咲は美男美女で眩しい…!
ん…? 神煌さん、単純なの…(そこもまたかわいい。笑)?

北極☆
いやいや? たべてはいけないよ? たべないでね?
マロンおねえちゃんもくるっ?!

薙v紗桜
140字小説がまとめられてるっ(嬉)!
海里的な解釈なふたりの関係だけれど、気に入ってくれてたならうれしいな♪?
本軸設定側が10を超えてきて、幾つか引っ込み出してるけど(苦笑)。『ゆるゆる』初出掲載の方が20いったら、引っ込み数が10にはなるから、その辺りからのんびり本拠地に掲載してく予定ー。

メール、海里の方も無事に受け取りましたー☆
(そうなんだよね@ たまにエラーとかしてたりして届いてなかったりするから;)
世間ではコロナが結構な騒ぎだよね@ 回復者も多いみたいだから、絶望的ではないのが救いかな(苦笑)?
めるちゃんも、コロナの方もだけど、普通に風邪の方も気を付けてね(切実)!
海里も海里なりに気を付けるよー!;



**

カテゴリ:◇ちまゆる。

*途中経過-0035。

今年は20周年ですね!

大きなことが相変わらず何も出来ない、海里です@

延びるに延びまくってしまっている『狐白』周年記念を兼ねている、当HPのTOP絵だったりもします;。
何事もなければ…贈れる、はず? TOPになってる…はず?


 *途中経過-0035.


柊の実がくすんだ朱になっちゃった(泡)。

TOP絵は次元を超えてたのしめるのが良いですね♪
妖兎海里がもし転生しないで(外見年齢が)成人出来てたら、こんな感じかな? …と。


現世海里は、人間界で生涯を過ごすので、寿命が短め。
それぞれ各世界の気があって、それによって各種族の寿命が変わるかな…、と。
現世海里は人間遺伝子がある所為もありますが、人間界の気に慣れ親しんでしまってて、人間に合わせて成長もしているので、伴って寿命が魔界妖怪にしては短い。…そんな、現段階設定だったり?
もともとは魔界妖怪なので、魔界にいる分には気が種族に合ってるから魔界妖怪の平均寿命はあったとは…思います?
人間界の妖怪は、魔界より『負』の力が弱い世界だから、魔界妖怪より多少は短かったりもするかな?

現世海里は、魔界妖怪と人間界妖怪の中間ぐらいかなー?
ぼんやりとですが(苦笑)。

*****


◆めるちゃんへ☆

メール確認のお返事、ありがと♪
無事に届いてたみたいで良かった~(メールでもちゃんと届いたのかそわそわする@ 苦笑)。

氷幻雛もありがとーっ!
金狐組が集まると、華やか~☆*
舞霞さんは金醒たちほどの華やかさがないから、埋もれそうだけれど(落ち着いた華やかさはあると思ってる…苦笑)。そこも含めて舞霞さんらしい♪ 綺麗に着飾ってくれて、ありがとう♪*
桃も和服や髪飾りも綺麗☆ みんなが綺麗の中、銀彗と神煌がかわいい…!
持ち帰らせて頂きました(舞踊)♪

…なんか電脳空間での北極で、うさぎ海里が…きつね瑪瑠ちゃんの……たべないでねっ?
かわいいー背景が綺麗ー! いるかすきー!



**

カテゴリ:+途中経過。
| Top Page |