FC2ブログ
TOP2017年12月


*ちまり+0030.

今年は母の家系の方で喪が続き、海里は体調を崩しまくった一年でした…!

これから体力は落ちるしかない歳なのだけども(泡)@
…出来る範囲でがんばります!

今年、お付き合い下さったみなさま、ありがとうございましたっ!
来年もゆったりのんびりと微改装が中心となると思いますが、広い心でお付き合い頂けたら幸いです…☆


明日は浅草遠征です~♪


+20:03.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*……素敵に(泡)。

見事に、体調を崩してました!

…海里です、お久しぶりです×
本格的に体調を崩す前から微妙な痺れ的なものが神経にあったのですが、……風邪だろうから熱が出るかなこれは…、と覚悟は決めていたのですが(をぃ)。

しごとが終わる頃に、熱より喘息が先に出ました。

鼻風邪気味ではあって、喉も多少ばかり調子が悪く僅かに『ひゅぅ(的だけどもう少し重め系な音)』とは鳴ってはいたのですが……無理はするものじゃありませんね(苦笑)。

服薬で乗り切りましたが、……現実的に予算がね! 医療費は上がるばかりで生活が苦しくなる一方なので、働かな! ですよ。この国は冷たく出来てます…はい、いまさらです@


気付いたら、クリスマス当日もわりとばたばたで過ぎ去ってきました(苦笑)。

-----


一部頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で移行完了しているのは、下記の2作品のみとなっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』

---

合間縫って、写真軌ぶろぐと遊戯録ぶろぐも更新してたりしますー。
2011年のゲーム記録で懐かしい…(苦笑)。


++ 微改装 +++

*11/13
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …お題*選択式お題=001-025 …019.

*10/22
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …お題*選択式お題=001-025 …020.

*10/10
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …にっき …TOP.


兎王国世界の新の眼帯設定がついったで検索してようやく判明した海里ですが……新の設定ってなんでこう…新はいい子(欲目)。

小説進行具合は停滞したまま年を越しそうです(逃。



**

カテゴリ:◆日々徒然。

*宛先のない手紙

◆140字お題
*『れつご』 …鷹羽 リョウ
--------------------------------------------------

 冬が終わり、春が来る。
 暖かい時間も増え、風の温度に初夏が潜みはじめる。
 木樹の葉色が濃くなってきた。
 季節が移り変わり、みんなもまたひとつ、経験を積んで歳月を積んでる。
 お前が旅立った季節が巡り、お前の誕生日が今年も来る。

 そこからも、みえてるか? かんじてるか?

*****


リョウ→豪。『Love you』。

『れつご』はほとんどの場合、共通性というかその様な感じの曖昧な範囲で短編は書いてるのが多いので、本拠地に移す際には世界枠表記は付けません(待)。
(けど自分用には書いておいてある。 ←)

リョウ、でやったらこれが出たので、もうこの世界枠しかないかと思いまして…!

……早よ本編を書け、という、以前的な突っ込みがありますね(逃)。


**

カテゴリ:+『れつご』.

*はぴ☆めりくり!

……と、数年前のイルミネーション写真です(苦笑)。

『ゆるゆる』用で準備しておいて、綺麗に up する機会を見失いまくってやっとこです☆*
寒さでレンズが曇ってるようです…(笑)。


 *0547.


愛用しているショッピングモールなのですが。
ここ数年は不況の波に流されなのか、外のイルミネーションはされてません……さみしい@


『てにぷり』すまほゲームのちみきゃらがかわいい…。
音ゲーがそもそも苦手なので出来る環境であってもきっとやらないとは思いますが…きゃらでざがかわいいですね!
グッズ化して欲しい…不二先輩と侑士さんと幸村部長はお出迎えしたい…。

きっと現実空間でお正月が迫ってるからですね、鳥居!

*****


……本命は不二先輩です(苦笑)。

単純に、侑士さんサイドの話は先が視えててほぼ確定しているので短編等を挟み込みやすいのに対して、不二先輩サイドは詳細部分がまだ不確定で下手に短編すらも挟み込めなくて話を増やせないというか…。

第2祈-2話で止まってる話が進行して欲しい……自分の発想力…(泣)!



**

カテゴリ:*ちま写真+a。
| Top Page |