FC2ブログ
TOP2016年10月


*ちまり+0021.

めもー。

*第01子=長男+瑞雪 =MIZUKI. …ずいせつ。めでたい予兆の雪。
*第02子=次男+柊月 =SYUUGA. …しゅうげつ。十二月。
*第03子=長女+夢桜 =YUISA.  …夢見草。桜。

+柊 :魔除け。
+夢桜:読『ゆい』=唯一=ひとつの花、の意味も有。
+能力遺伝は、分配。

夢桜がきらネームに近い…毎回やる海里のこのパターン…(遠目)。
その読みがないとこに、ない読みを入れる技。 ←
(夢桜の場合『い』がない)

読みが名前として成立させることを考えると、こうなる……漢字の意味を先行させると漢字は動かせないから…うん(逃)。

菜陽の読みは、昔の苗字読みが元(ぇ)。
藤原=ふじわらの、安倍=あべの、系的な……真ん中に『の』だけど…。
菜陽の陽=は、伽翡の翡=い、は…きらっきら読みですね……どうがんばっても普通に読めないし読まない@ 漢字先行です…魔界だから多少きらでも大丈夫だよね…? も、あります…はい。

…さて、能力配分をどうしようか……(悩)。


綾ちゃん、お返事、ありがとうです♪
そんなわけでさっそく考え出してますー。富田兄妹。

うさぎ同士で仲良くしてると、和みますv

---

なんかRPG絵があがってきてるー!
璃尾さんと琉来さんの、ある意味合作? 作:綾ちゃん。

海里は珊瑚らしい☆
(感想は、海里回が巡った時にでも…)


+23:40.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0020.

夢見草――!

『ツキウタ。』ステージ、第二幕。『月歌奇譚 夢見草』。

じく先生のキービジュアルイラストで、悶えてます…!
素敵…素敵過ぎます…新…! 作中では時間軸戻って18歳だけれど、来年の新設定進行中の所為なのか、新さんたち21歳に見えなくとも……美人さんに育ってくなぁもう…っ! 陽はかっこよく育ってますね、はい。夜を守ったげて!

桜の別称というか愛称というか…を検索してみたら、結構多くあって、話設定を無駄に作りたくなってしまいます(苦笑)。
月や雨も素敵ー☆



このブログを、正式名である『降りる雪の夢』で呼んでくれてる方が多いですが、長いので『ゆるゆる』でいいですよー(苦笑)!
ゆるりと書いてるので、『ゆるゆる』です。

---

綾ちゃんへ。

ひとこと感想フォームから、反応をありがとですっ!
…ぇ? 覗いてくださってたのですか?! ありがとうです…っ(大したこと、書いてませんが<待)!
そしてここからお返事、失礼します。……こっちの方が気付くかな、…と。

わぁい! 綾ちゃんが顔出ししてくれたー(喜)!

次世代
考えたこと、なかったのですね(苦笑)。
ぇ? 崇樹がこども扱いっ(笑)?

海里宅の方では、相手がいる組はもれなく次世代に繋がっているので…圭一v綾子(幻鬼v綾子)も出来たらどうかな…? と…。
(蔵馬v瑪瑠=秀一v梅流、は当然のこと、銀来v琉紅、慎人v海里、にも次世代がいるので…)

…考えてみてくれますかっ! わぁいっ(舞踊)!
何も心の準備せずに(何が来ても大丈夫、的な…)、たのしみにお待ちしております!*

……、…ぇ? 海里の方で作ちゃっていいのですっ?
許可を頂けると、さっそく作りたくなっている海里です(待)。
(氷守兄妹は、許可を頂いてからどれぐらいで作ったんだったかな…)

……ぇぇえ…と。
ふ・とした時…? に、海里宅の圭一v綾子の子が出てくるかもです…ので、その時はよろしくです…(どきどき)!
(男女混合3人ぐらいかな? 男2・女1?)

本拠地である綾ちゃん宅の綾子のこどもも気になるので、こそりとお待ちしてますね…♪

はい! RPG進捗、陰から応援してますねv
更新の度に、ブログにはお邪魔してます☆

こちらこそ、お邪魔して頂き、ありがとうでした!


+22:00.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。
| Top Page |