FC2ブログ
TOP2016年05月


*ちまり+0011.

めるちゃんが、海里がぴぐにいる時に入ってくるのを、最近、見ます(笑)。

*基本的に、お報せだけですが(めるさんがぴぐにインしました、的な)。

今日、庭で会ったけど、会話するはするで切りが見えなくなっちゃうから…、と見送るだけとか多い…(苦笑)。
海里のぴぐアバターが豪くん風味(女性型だけど/笑)だから、ツーショットを撮る用もないかな、と……人間版狐白風味でいけなくともないけど? <まて。


ぴぐ庭は、髪飾り目当てで、ラストスパート段階になって、やっとこ本格的にやりだした感じです☆
今回は、イベント期間中に日帰り遠征予定が一日ばかり入ってて、三日間ぐらいはまともに出来ないのもありまして…。
(前日は早めに寝て、当日はもちろん無理で、翌日は疲労で爆睡@)

ゲームのイベントは、一日が本気で命取りの非課金者です(笑)。


+01:01.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0010.

言われるまで気付きませんでした…(待)。

愛用してましたメールフォームのサービスが終了していた…っ!

自分好みにデザインをいじれたので良かったのに……お疲れさまでした…(泣)!!

これを機に、自分も『WEB拍手』を設置してみようとしたのですが、海里でもいじれる範囲のレイアウトに限界があって……おとなしく忍さまのメールフォームで代替わりです~。

いじれるとこがやはり限られるのですが、前回のといちばん機能性的にも近いので(苦笑)。


璃尾さんへ。
メールからのお返事、ありがとうございます…!
お手数お掛けしてしまってすみませんっ!
お返事は、相変わらず多少…お待ちください(泡)@

体調の方、回復に向かっているということなので、安心しました…!
油断は出来ないので、お気を付けてくださいねっ!!


+00:56.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0009.

きつねvうさぎ、も有…っ?!

ズートピア.


海外ものはほぼ全般、絵柄の好み的問題上でノータッチなので観ることはないと思いますが(苦笑)。

きつねvうさぎ、なCPも作ってみますか…?
ばらでもいいよ(待)。


+00:14.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*頬を伝う雫

◆140字お題
*『刀剣』 …鶯×三日月
--------------------------------------------------

 もう幾度もされてきた行為なのに、今でも慣れる事が出来ない。
 抱かれることに嫌悪はない。それは他ならない、お前だからだ。
 身体を翔ける波に、感覚が持っていかれる。
「…んっ」
「三日月…」
 熱の籠った吐息で自分の名を呼んだ鶯が、頬に伝う雫を指先で拭う。
 それさえも、快楽。

*****


名前一覧+他. =海里設定.

うぐみか。

…何故か夜場面(とは限らないけど、基本は夜)。
ほんとは、宗像家系で三日月とハルを会話させたくて、三日月、でやったらこのタイトルが出るとか……出た途端、これが思いついたので(逃)。


**

カテゴリ:+『刀剣』.
| Top Page |