FC2ブログ
TOP2016年04月


*上手な甘やかし方

◆140字お題
*『いぬぼく』 …残夏×連勝
--------------------------------------------------

 動きにくい表情で、きみはいつも他人のことばかり思っている。
 そんなきみだからこそ尚更に、自分に甘えてきて欲しい。
「レンレンー、隣に座ってよ☆」
「…構わないが、邪魔じゃないか?」
「全然。連勝のぬくもりは僕にやる気をくれるからね」
 にこりと返せば、連勝は頬を少し朱くした。

*****


残連。
お題を出しといて、二ヶ月ぐらいは余裕で思いつかなかっt。

リビングで書類をやってる残夏を見て、傍にいたい…けど邪魔になるよな、て遠慮して自室に行こうとした矢先に、それに気付いた残夏さんな流れです(判らんわ)。

相手=連勝はどうしたい、と訊くよりも、自分=残夏はこうしたい、と言った方が釣れる連勝。
残夏もそうして欲しい、というのは嘘ではないですよ♪


**

カテゴリ:+『いぬぼく』.

*ちまり+0008.

……ゲームばっかしてないで、いい加減、ちゃんと小説を書こう。自分。

絵もね……きりょく。


モバゲーで、『ハッピーベジフル』ていうのをはじめたよ! ←
何か食物を育てて料理を作ってレイアウトをたのしみたいのです…。


+22:27.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0007.

…わりと長々と書いた感想が、消えた。

しごと明けで疲れてたから、のんびり書いてた所為か……投稿しようとしたらエラーして…消えましたっ(泣)!

めるちゃんからもらった、せるふぃメイクの妖兎海里の細々した感想だったのだけど@
…もう一度書くには気力がいる……(遠目)。

せるふぃのにっきとかコメントとかメールとかの投稿機能、もうちょっと…なんとかなりませんか…?
切実。


+22:47.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。

*ちまり+0006.

……やっと、ファイル整理出来た…!

贈って頂いたイラスト等も、やっとこさ所定フォルダに保存出来ました!

改めて。
めるちゃん、璃尾さん。生誕お祝い、ありがとうございましたっ!
大切にさせて頂きますっ!!


そしてまだ、めるちゃんのとこに(前のも含めて)お返事いけてない……もう少し待っててね…(泡)!
ごめん(泣)@


+02:34.
------------



**

カテゴリ:+ちまごと。
| Top Page |