FC2ブログ
TOP2015年12月


*ちょっと黙って

◆140字お題
*碧白+銀 …蔵馬v瑪瑠
--------------------------------------------------

 12月の14日。
 その日にまたひとつ、愛しいひとが歳を重ねた。
「それでね。狐鈴と狐白が二人して」
 こどもたちから貰ったプレゼントの事を話す瑪瑠を、蔵馬はやさしく金色の瞳を細める。
 何度もうれしそうに話していた瑪瑠に、ふ・と、前触れなく影が落ちた。
 瞬きひとつのキスを。

*****


碧白内では、かなり未来設定軸に……お題が出た瞬間、思いついて書き出したら、なぜか未来のふたりになっていた…。

なるべーく、碧くん世代で今は止めときたかったのですが…海里小説の『碧の逢跡』本編が進んでませんから(泡)。
…ぼうそうされた(笑)。

今年も、らぶ生誕日を迎えた…かな?

-----


生きてます…!

なんかすっごく精神的にばたばたしてる間に、肝心の生誕日が過ぎちゃってたり、動画が無事にぷれぜんとされてたりと……時が経つのは早いですね! <原因はそこじゃない。
10月半ばには用意して待機させてあったのだけど、ずるずると……もういっそイブに上げてしまおうと…! クリスマスは素敵にしごとがあるので疲労で無理そうだな…と思いまして(苦笑)。

璃尾さんも、ひとことお返事からご心配、ありがとうございます!
もう少し落ち着きましたら…ひとこと感想の方だけでもお返事を上げたいと思ってますので、お待ち頂ければと思います…(泡)。

虚無感逃避(待)ですきなもの取引大会も落ち着いてきたので、そろそろ…HP更新を復帰したいと…は、思っております。
時期的に、今年はもう…『冬季休暇』て出さなくてもいいかな……手遅れな気はしてます。いいよね、うん。 ←


**

カテゴリ:+本軸.
| Top Page |