FC2ブログ
TOP2015年09月


*おいていかないで

◆140字お題
*『刀剣』 …大和 安定
--------------------------------------------------

 手を伸ばしても、届かない。
 口を開いても、声にならない。
 動かない、足。
 ねぇ、行かないで。いかないで。おいていかないで。
 懸命に呼ぶのに、君に届かない。

 お願い、逝かないで。

 想いはこんなにも痛切なのに、君は気付かず、自分の前から去っていく。


 沖田くん。

*****


名前一覧+他. =海里設定.

安清。あんみつ。…いちおう(待)。

この時点、完全に、沖田←安定、ですが。受攻無方向。
…と・いうか、恋慕が入ってるかどうかも…よく判らない……安定の気持ちどころがめんどくさi。

こんな自分のことをほぼ視てない状態の安定でもいい、とかいう海里宅の清は甘いと思ふ。


**

カテゴリ:+『刀剣』.

*愛されるのに臆病すぎて

◆140字お題
*『刀剣』 …吉行×月紘
--------------------------------------------------

 何度も手を伸ばされては、自分はその手を取れないでいる。
 言葉で紡がれたそれは、果たして自分が受け取っていいものなんだろうか?
 何度も躊躇っては、握り返せず、けれどそれでも、あいつは自分の手を掴むのだ。
 太陽そのものの様なあいつは、自分を引っ張り上げる。
 それが、眩しい。

*****


名前一覧+他. =海里設定.

むつんば。

月紘にとって、吉行は太陽です。
その陽光で輝く月。が、月紘なのだけど、本人はまだ気付いてない(苦笑)。

脳内で改めて月紘(まんばさん)を動かしてみたら、吉行とまだくっついてないとかいう事実が判明しました。

ぇぇえぇぇー…?
あれ? 設定が出来はじめてから動かし出して、もうくっついてるとばかり思ってたよ…? ぇ…? まだ…?

そんなむつんば(逃)。


**

カテゴリ:+『刀剣』.

*引っ張り出してきました、よ。

その2。

2008年5月、のだそうです…ふるえ(にげたい)。
侑士さんすきに目覚めてから、未だに熱が冷めそうにないですよ。すき♪


 *DR=0007.  *DR=0007.


眼鏡無し侑士さんです。
…絵掲示板で眼鏡を描く勇気はなかった……むちゃ失敗しそうで…(泡)。

ドットが酷い@

本編の侑士さんの髪質が最近ストレートになってきて、これは髪にうるさい伊武やらが良さそうなシャンプーやらを押し付けたんだろうと思ってます(真顔)。

ストレート髪侑士さんもなかなか良い…(惚)。

*****


『ツキウタ。』

手持ちのCDを聴き倒し日和を送っております。
海と隼のデュエットが素敵バラード系で…いいですねバラード。すき。

春出演のCDが手持ちにない為、性格がある程度判っても話し方が判らないという…。グラビメンバーは朝比奈兄弟率が高かったか(笑)。

涙がかわいくて仕方ないですよ…っ!



**

カテゴリ:+ちまり絵。

*境界線の引き方

◆140字お題
*『刀剣』 …安定←清光
--------------------------------------------------

 前世と現世の境界線が、曖昧だ。
 判ってるのは、今、現世で確かに生きている事。
 あの人を想うあいつは、そんな自分に不満があるらしい。
(…だろうね)
 最期、あそこにいたのは紛れもなく自分で。
 救けられなかったのも、また自分。

 空を見上げると、三日月が淡く浮かんでいた。

*****


名前一覧+他. =海里設定.

安清。あんみつ。

鶯とじっさま用で出したつもりがさっぱり思いつかなくて、ちゃくちゃくと設定が決まり出した安定と清になった。
じっさまに境界線を求めるのが間違ってたんだ……、じっさまは気にしないよね…。

清は、あの人も安定もすきで、その二人が並んでる姿が特にすきだったんじゃないかな。
海里的には、清は折れたその時点で逝ってしまったんだろうから(修復されてたら別だったんだろうけど)、最期の時までいっしょにいられなかった想いから『あの人』呼びにさせているのかも……つらい(泣)。

清たちの前世を、まさに時代の『刀剣』にしてしまったが為に、歴史を漁る羽目になっていたりします……あれぇ?
刀剣たちの間では刀剣たちは人間姿に視えていて、人間たちの間では刀剣たちは人間姿として視えていない、ていう流れ。でもって、審神者云々無方向(ぇ)。

海里世界の中軸世界が2050年に核兵器投下された際、主な刀剣たちはほぼ全てが逝ってしまい、転生した世界が蒼空。
中軸世界から少しだけ離れた次元の様な感じで、つまりいわゆる早い話、平行世界のひとつ、です。

…と・いうむちゃ設定(自覚はある、うん)。


**

カテゴリ:+『刀剣』.
| Top Page |