FC2ブログ
TOP+途中経過。

このカテゴリーの記事



*途中経過-0035。

今年は20周年ですね!

大きなことが相変わらず何も出来ない、海里です@

延びるに延びまくってしまっている『狐白』周年記念を兼ねている、当HPのTOP絵だったりもします;。
何事もなければ…贈れる、はず? TOPになってる…はず?


 *途中経過-0035.


柊の実がくすんだ朱になっちゃった(泡)。

TOP絵は次元を超えてたのしめるのが良いですね♪
妖兎海里がもし転生しないで(外見年齢が)成人出来てたら、こんな感じかな? …と。


現世海里は、人間界で生涯を過ごすので、寿命が短め。
それぞれ各世界の気があって、それによって各種族の寿命が変わるかな…、と。
現世海里は人間遺伝子がある所為もありますが、人間界の気に慣れ親しんでしまってて、人間に合わせて成長もしているので、伴って寿命が魔界妖怪にしては短い。…そんな、現段階設定だったり?
もともとは魔界妖怪なので、魔界にいる分には気が種族に合ってるから魔界妖怪の平均寿命はあったとは…思います?
人間界の妖怪は、魔界より『負』の力が弱い世界だから、魔界妖怪より多少は短かったりもするかな?

現世海里は、魔界妖怪と人間界妖怪の中間ぐらいかなー?
ぼんやりとですが(苦笑)。

*****


◆めるちゃんへ☆

メール確認のお返事、ありがと♪
無事に届いてたみたいで良かった~(メールでもちゃんと届いたのかそわそわする@ 苦笑)。

氷幻雛もありがとーっ!
金狐組が集まると、華やか~☆*
舞霞さんは金醒たちほどの華やかさがないから、埋もれそうだけれど(落ち着いた華やかさはあると思ってる…苦笑)。そこも含めて舞霞さんらしい♪ 綺麗に着飾ってくれて、ありがとう♪*
桃も和服や髪飾りも綺麗☆ みんなが綺麗の中、銀彗と神煌がかわいい…!
持ち帰らせて頂きました(舞踊)♪

…なんか電脳空間での北極で、うさぎ海里が…きつね瑪瑠ちゃんの……たべないでねっ?
かわいいー背景が綺麗ー! いるかすきー!



**

カテゴリ:+途中経過。

*途中経過-0034。

……本気で久しぶりの@

途中経過です(泡)!

素晴らしき、がったがた線…(…)。
マウス修正はむつかしい……縮小したら誤魔化せると信じてる…。 ←


 *途中経過-0034.


ナーガさんです。
pixiv-sketch で下描き(?)して、ふぉとしょで補正。
ひたすらに、反転しながら、選択範囲で線を作って塗り潰し@

初めてまともに、ぱそ内空間でA4にちゃれんじしました。
……大きい(泡)@ アナログA4より大きさを感じる…。

その分、縮小すれば…なんとか、なってくれ、る…と信じながら、線が細すぎたりしてないか…判らない海里です×
今までどれだけ小さなサイズで描いてたんだと(笑)。

線画で終わらないように、がんばります! …うん。

*****


あれやって、これやって…。

そろそろあれも進めて、平行してあれもやって、しごとの日程がこうなってるから趣味事はこうなるとして、………。

……て、考えるだけ考えて、なんとか趣味ひとつクリア出来たあと、ずしり…、と疲労が出ますね。
趣味のはずなのに疲れました(苦笑)@

少しばかり休憩しよう……とりあえず脳味噌をあまり使わなくていいことが良いな…、眠りたいだけ眠りたい(待)。



**

カテゴリ:+途中経過。
| Top Page |