FC2ブログ
TOP◆日々徒然。

このカテゴリーの記事



*身体を壊す厄年…でした?

自宅の方もしゃれにならないことになった年でした(泡)!
前半は主に身体。後半は物理的に周辺が…家が@

去年の4月辺りから書き出しを地味にがんばったので、置いておきます。
長いので、お暇な時にでも(苦笑)。 ↓


*2018.
+10. …低体温(一日で回復*通常)。
+11. …右足の小指、爪損傷。
+12. …寒さで喘息発生。毎年の恒例行事です。
*2019.
+01. …心臓圧迫+自律神経(喘息服薬の副作用)。
+02. …風邪から喘息になりはぐる。
+03. …低体温、三日間続く。
+04. …脳天を強かぶつけて、脳震盪になりはぐる。
    …意識はあるものの、倒れる(きつい@)。
    …右足の小指、爪が生え揃う。
    …検査で糖が引っ掛かる。
+05. …貧血で倒れはぐる(日帰り遠征帰宅中)。
    …脱水+熱中症。痙攣してたらしい? なんとか復帰。
+06. …右肩、炎症。
    …糖検査、クリア。
    …左下半身、痛める。
+07. …ここが無事だった分、8月にきた?
+08. …夏と秋の気温差から、ちょいちょい喘息らしきが顔見せ?
    …下記ふたつ、真夏の暑さと疲労から@
    …歯茎の腫れと脚の付け根からの熱で睡眠不足。痛みから頭痛有。
    …左奥上の歯茎が腫れる(痛い)。
    …歯茎を治す為、歯磨きで血出し。
    …がんばった結果、心臓がきつくなる@
    …左脚の付け根、熱を持つ(おしりから下も痛い)。
    …上記から三日後、頭を倒すと貧血になるという体調不良発生。
    …首と背骨の凝りかららしいけど…はてさて(揉んではみてる)?
+09. …脊髄までの凝りらしい貧血らしきもの、まだなってる。
    …なった当初よりはましではあるものの、完治はまだ。
    …気管支炎喘息、処方箋で対処中。
+10. …豪雨災害、発生。
    …昼はしごとか自宅の片付け、夜は避難所で睡眠、な生活。
    …床で眠るのが痛い@
    …床の堅さのおかげか、首の凝りが再び。目眩がきっつい!;
+11. …泥臭さからの、気管支喘息がちょいちょい。
    …処方箋で乗り切…れるか?
    …20年2月から、工務さんが入る予定。床下の床生活なので床が欲しい@
+12. …ストレスからの喘息も心配模様…?
*2020.
+01. …床復旧の為の資金で、胃痛@ ほぼ食べれない日々が続く。
    …首の凝りで、右耳付近のリンパ腺だろうとこが腫れる。
    …治るものの、数日後にまた腫らす。床が痛い(泣)!
    …下旬にストレス発散しに日帰り遠征☆ 胃がなんとか復活…?
+02. …床復旧。畳からフローリングへ。


以上が、一昨年辺りからの主に海里の身体状況でしたー。
みなさまは身体にはお気を付けて生活してくださいね…っ!

予算から無理になったら出来なくなる部屋もある、て聞きましたが。
工務さん側が海里宅の予算等の様子を見てくれまして、全主要部屋の床(4畳半×2+6畳×2=計4部屋)を直してくださいましたっ(歓喜)!
工務さんに感謝ですっ! 床がちゃんとあるって素晴らしいですね…っ!!*

畳が泥水を吸って大変な事になったので、畳からフローリングに変えました♪
新しい床ー綺麗ー☆

工務さんの作業がすごく早くて三日で完成しました…早い…(驚)。

*****


ストレス発散に、原宿に行ってきましたー!

今年も『ツキウタ。』です♪
もうここ5年ほどは、『ツキウタ。』中核です☆
他にも浮気は万歳にしておりますが(笑)、『刀剣』も『あんすた』も『あいなな』もグッズ数がきりないほどに出るものなので絞り込んで買っています(苦笑)。本気で追いかけようものなら、懐が辛い@

すききゃらはすきなので、あまりグッズのあるなしは関係してないのですが?
『ツキウタ。』も最近は絞り出しはじめてるので…場所に限界があって(年々、情勢が悪化してるので懐もきつい;)。

陣先生は出るような位置きゃらでもないので、ほんとうにほぼほぼ出なくてですね…知ってた(苦笑)。
でも、すき…っ!*



**

カテゴリ:◆日々徒然。

*なんとか、復活…?

お久しぶりの、海里です!

19年10月25日(金)の豪雨(台風25号)で、被災してました! (してま…す?)
ニュースにもなってたらしいですね……新聞にも載ってた(苦笑)。

全く浮上出来ずで、お覗きの方々にはご心配をおかけしました(泡)!
なんとか生きてます?

ざくっ、と当時から現在を判りやすく書き出してみました。
時間はだいたい、です。
長いので暇な時にでもどうぞ(苦笑)。 ↓


◆10月25日。金曜日。
+しごと場は千葉市。最寄り路線は、京葉線。
…朝、海里となつは通常にかいしゃに向かう。
…15時頃にシャッター付近を通ると、むちゃすごい雨風の音が聞こえる。
…風に弱い京葉線は帰宅時に大丈夫か不安の中、17時まで通常にしごと。
+地元。
…朝から降っていた雨が、9時頃から豪雨に。
…雨が落ち着きだした15時頃、増水がはじまる。
…20時頃から、増えるに増えた水が引きはじめる。
+海里・なつ。自宅のある最寄り路線は、外房線。
…しごと場のあるとこは、洪水の気配もなく京葉線もむちゃ普通に運行。
…18時頃、乗換駅に着。外房線、遅延発生中。
…途中までは行くというので、最終的に帰れると信じて乗車。
…18時30分頃、途中駅で運転見合わせ。駅から自宅に電話。
…なつ宅、床下浸水情報。なつ父の車、水没。
…海里宅、電話が通じず(泡)@
…途中駅、架線冠水はしてないけど、駅前が多少冠水してる模様。
…19時頃、途中駅⇔地元最寄り駅間までの運転中止が決定。
…地元及びその隣市での『避難勧告』が解除されない為。
…その駅にいても仕方がないので、千葉駅までは行けるので千葉へ上る。
…地元は千葉から見て下り。
+千葉駅。
…19時30頃、着。
…千葉駅は広いので、とりあえずここに出とけば大丈夫だと思って。
…20時頃、なつ宅にもう一度電話。水が引きはじめてるという情報。
…海里宅はやはり通じず。…非難した?
…22時頃、警備員さんが駅を締めると言うので…困る@
…市民会館が解放されているというので移動。仲間が沢山。
…車が全く動かずで帰れない方も多々。1時間2時間、全く動かないらしい。

◆10月26日。土曜日。
+1時頃、地元市の隣市が『避難勧告』解除。
…電車がそこまで開通した情報が入る。
+7時頃、非常食配布。クラッカーとミネラルウォーター。
+8時頃、市民会館を行事で使用というので、当館の避難所解除。
…市民会館から千葉県庁会議室へ、避難所が移行。千葉駅の隣駅が最寄り。
…行くのも難なので、再び千葉駅へ。行く道すがら、道路冠水した箇所の名残が。
…千葉駅で、ひたすら情報待ち。眠りが浅かったので、海里は眠い。
+11時30頃、再開見込みの情報。ほぼ爆睡していた海里、なつに起こされる。
…地元『避難勧告』が解除されたらしい。
+13時頃、外房線が全線開通。
…乗車人数が多い。帰宅難民だった方多し。仲間(待)。
…隣市を過ぎたとこで、倒木等を注意しつつ多少の徐行運転。
+14時30分頃、地元駅に着。
…地元駅から上りに乗る方も多かった。帰宅難民だったんだろうなぁ…。
…なつ父の車がないので、徒歩で帰宅。海里宅までは約50分、なつ宅は約25分。
…最寄り駅までの送迎に、いつもお世話になってます(深々)。
…駅周辺はどこも基本的に高い所為か、被害状況が判らず。
…自宅までの区間で、被害状況を目の当たりにする。あちらこちらで掃除中。
…被災芥が出てる出てる。ひどい冠水箇所は道路が泥で茶色い。
+16時近く、自宅着。母が自宅を掃除中。
…床上浸水。後日計ったら、18cm、でした@
…母は非難はせず、海里の私物を高いとこに上げてくれてましたー。
…非難しようとしたものの、途中、胸辺りまでの川化の為、帰ってきたのこと。
+6年前の大雨で、海里宅が床下に対して、なつ宅は庭に少し入った程度。
…だったので、なつ宅で床下ということは、海里宅は床上になるわけです…うん。
…ルーラーが水没してしまったので、電話が通じなかったことが判明。
…ねっとも当然、出来ません× しばらく公衆電話。
+20時頃、臭いもあるし床が全て無理なので、最寄りの避難所へ睡眠しに。

◆10月27日・日曜日-11月5日・火曜日。
+月曜から授業がはじまる為、中学体育館が避難所解除。
…中学体育館時点では、避難者10人いるかいないか。
…月曜以降、最寄り福祉センターへ近隣の避難民がまとめられる。
…自宅⇔福祉センター。徒歩約15分。
…自宅が寝れる状態じゃないので、福祉センターへ寝に戻ります。
+自宅の片付け開始。
…被災した物と無事だった物の分別。
…平屋なので、全てがそこにある為、量が半端ない。
…ほぼ趣味の品々です(泡)。
…主要の部屋は全て和室なので、畳が大変。廊下等の床もちょいちょい剥がれが。
…木製家具等も駄目。箪笥は、浸かった部分棚が膨張して開かず。
…扉も膨張して、閉まらず。自室とトイレが閉まりません@
…お風呂は給湯器の安全装置が働いて、停止。
…見てもらったとこ、老朽化もあるということで予算が入ってからの買い替えに。
…災害時に働く保険大事。
+物を全部どかさないと畳を上げられないので、非常に大変。
…フローリング系統の床は、水を出して拭いて乾かせばましに…はなる。
…畳はそういかず。家具も畳も水吸って重い!

◆11月4日。月曜日。
+ねっと回線、ブロバイダ店頭にて、前会社解除→新規会社に契約。
…系列ではあるので、手続きはお任せ。

◆11月6日。水曜日。
+最寄りの福祉センターが、7日朝に避難所を解除。
…福祉センター、まとめられた当初は30人前後。最終20人ぐらい?
…最寄駅寄りの総合市民センターへ、まとめられる。
…海里宅からだと遠いので、なんとか居間だけでも急いで畳上げ。
…車もなく自転車も一台しかないので、自宅になんとか帰宅…。
+海里がかいしゃから帰宅すると、居間が住める状態にはなっていた(驚)。
…知人さんが助っ人に入ってくれたらしい。
…居間の床は、板(畳下の床)の上にベニヤ→ブルーシートを敷いてます。
+1月現在も上記の状態です。寒い。
…なんとか生活出来る状態の部屋は、現在も居間のみ。
…臭いがなかなかに残ってるので、消臭剤活躍。
…おこた本体は無事だったので、敷布とおこた布団を買い替えて、活躍中。
…おこた、大事!

◆11月11日。月曜日。
+新規ルーラーがくるものの、NTTのもないと繋げられないと判明。
…NTTがなかなか掴まらない。公衆電話じゃ受け付けてもらえず@
+再び店頭にて、助けをもらう。

◆11月12日。火曜日。
+なつ父の車、復活。
…いつもお世話になってます…っ!

◆11月30日。土曜日。
+被災者のお風呂無料提供が終了。
…市内では三ヶ所、無料解放されてました。ありがとうございました!

◆11月下旬。
+ボランティア解散。
…総合市民センター、避難所解除。
+期間が短いと思うのは、海里だけ?
+避難所ではごはん提供有。
…避難所によって、ごはん内容は違うらしい?
…最寄り小学校は市販パン(なつ経験)、最寄り中学校はコンビニおにぎり。
…福祉センターでは、初日はお弁当屋さんのおにぎりでした。
…二日目以降は、朝は市販パンで夕はお弁当に。
…避難生活が七日を過ぎた頃、夕飯にゼリーが付きはじめたり。
…ベーカリーさんからパンが提供されたり。美味しかったです♪
…全日程、ミネラルウォーターはありました。
…避難所に一日いる場合は、お昼も提供してくれます。
+海里宅は、昼は自宅の片付けで避難所にいませんでしたが(苦笑)。

◆12月上旬。
+再建用予算、振り込まれる。
…早い話、保険です。天災や火事等の保険は重要。

◆12月11日。水曜日。
+給湯器、買い替え・工事が完了。
…自宅で気兼ねなく入れるお風呂は、しあわせです(しみじみ…)。
+復旧するまでは、被災者に無料開放されているお風呂へと。
…ただし、徒歩で1時間30分なので、週一でした(泣)。

◆12月12日。木曜日。
+被災芥の受け入れ場所、開放最終日。
…なんとかぎりっぎりで、大物の被災芥を放り投げ。
…重いものばかりだったので、知人やボランティアさんには感謝です。
…ついでにいろいろ…いろいろ出しました。ご近所様も同様のことを…(笑)。
…ブラウン管TVやら学生期の教科書やら幼少期のものやらいろいろ。

◆12月13日・金曜日-1月8日・水曜日。
+休憩期間。
…被災芥片付けで、年末大掃除はもう終わったよ…うん。

◆1月9日。木曜日。
+NTTから連絡が来ないので、ブロバイダ店頭にて電話を借りて連絡。
…知人の携帯にて、知人から伝言。
…海里宅のブロバイダ担当さんが大変に良い方で、助かりましたっ!

◆1月10日。金曜日。
+ねっと回線、復旧。
…ようやっと、電話もねっとも繋がりましたっ!
+工事は世間話をしながらだったそうです。おだやか♪
…仕事に行ってる最中に、水害に遭って回線がやられた家が多いらしいです。
…館山にも行ったとか。お疲れ様です…。

◆近々、工務店へ電話。
+見積もりやら市役所との契約やら。
+主要部屋は4つあるので、いつ終わるかな?
…畳上げ終了した部屋に、次に畳上げする部屋の物を移動させてからの畳上げ。
…だったので、改装した順に物を戻してからの、次の部屋の改装。
…と、なる予定なので時間はかかりそう。
+築約50年で窓が浸水で追い打ちされてやばい状態なので、ついでに改装予定。
…改装予算がどうなるか怖い@


――以上。
いつ災害前の状態の戻れるのか、目処が視えてないのが現状です@

ひどいとこでは、二階家らしいですが『天井以外、全部(家具家電等含む)買い替えた』というなつからの情報が(なつがなつ母から聞いた話)。
床上1M、という家もあったそうです…。
借宅やアパート組はお引っ越し。持ち家組はそういかずですが(家賃も大変だし@)。


そんなこんなで、机型であるぱそ用おこたは、おこた布団が被災した為ないので、使えずで寒いです;。
本体自体は無事で使えることは判明しているので、床が復旧したら新しいおこた布団を買う予定となっております。
ので、むちゃ寒くなる夜は…きつい! 日中はまだ暖かい方だけれども、寒い!

よく数年前まで、おこたなしでぱそやれてたな…若さかな…(遠目)。

*****


真珠のような白。

かわいいなぁ、と店頭で見掛けて思って、家が元に戻ってない状態で物を増やすのも難だな、と思って流したものの、母が買ってきてくれて結局お出迎えしてしまった、ぬいうさ。

むちゃ本物に近くて、本物と同じ様に抱きかかえないと抱きにくいという子(苦笑)。ちゃんと片腕か手におしりを置いて、もう片手は背中に添える形。

数日かわいがっていて……あれ? めるちゃんとこのきつねと同シリーズ? 作りが似てる気がする…と思ったのが三日前ほど。
『おひざシリーズ』てこれか! て確認してやっと理解しております(なんのことかと思った…待)。確かにいいお値段だった…。

名前は、真珠の白で『珠白(たましろ)』。
愛称が、たま。たまはな(珠花)、たまうさ(珠兎)。たまはながめるちゃん宅の子と被かぶってる(泡)。

きゃら化しようか悩み中。
ぬいや人形からのきゃら化をピンクイルカのぬい(海野 桃)から初め、今でも気に入った子はきゃら化してしまう(苦笑)。
自己きゃらからぬいや人形を当てるのが苦手なのに(二次は平気なのだけど)、逆はだいじょうぶという不思議。


うさぎがすきなので、気付けばうさぬいが手持ちに沢山です(笑)。



**

カテゴリ:◆日々徒然。

*月の視るゆめ…?

生存確認等でお覗きに来られてる方は、すでに気付かれてると思いますが。

ぶろぐのレイアウト画像が消えました…っ!

消えてしまっていたので、たぐとにらめっこしつつ画像を投下です。
どれが画像たぐかを探すのが大変でした……普段がビルダーに頼りっぱなしなので、眉間のしわを寄せてたぐと闘った…。

雪というより月になってる気がしないでもなく(苦笑)@
白い花が六花=雪の花ちっくな感じもあったのですが…。

ぶろぐデザイン自体を移行しようとも思って探索はしたのですが、このデザインがいちばんの好みですっ!


*素材提供先HPさま …共に閉鎖。(左フレームにも記載有)
+Atelier Black/White
+Simple Life

-----


やふ様がHPスペース提供を、2019年3月をもち終了しました。
一部は頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、やふ様だった頁・忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で微改装及び移行完了しているのは、下記の項目となっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』、『テニスの王子様』
>『愛のKATATI』-『レッツ&ゴー!!』+『豪くん好きに81のお題』
>しあわせの欠片-いらすと・詩・詞
 …総合TOP、碧の逢跡・狐白+銀架、おりじなる、『癒海の箱』、倉庫
 …課題配布『かきもの課題』

---

頁内フォント一括指定、を、すでに微改装完了済の頁にもしているので、前に進みません@

地味に、いるタグを入れて、代わりにいらなくなったタグを消す、のが大変なのです…頁の多さよ…(遠目)。


++ 微改装 +++

*19.0318.-19.0901.
+しあわせの欠片-課題配布>『かきもの課題』. …全頁。

*19.0928.
+碧の逢跡・狐白 -TOP.

*19.0312.
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 -『豪くん好きに81のお題』. …全頁。


そんなことをやっているので、進まない進まない@
三歩進んで二歩下がる…。

二次創作絵の微改装中に、『癒海の箱』やら総合TOPやらのフォント指定タグを変更していたので、なかなかに停滞してます…(苦笑)。

『碧の逢跡・狐白』頁TOP
ようやっっと! 微改装しました!
レイアウトは基本的に変更してないのですが、あっさりした感じがある気がする…?
『狐白』関連HPさまのURL、変更しました!



**

カテゴリ:◆日々徒然。

*ゆめがふくらむー。

陣先生……大人組は素敵…!

あまり明確に設定が出てきてない所為もあって、脳内ではそれはもう……(きっと)天才だよ、陣先生…。
真面目で優しい子……(反芻)。

すきになったきゃらの中でも、人気の薄い子に流れがちなここ最近の海里です(苦笑)。
人気のある子は放っておいても前面によく出てくるしグッズも出るしで大丈夫だけれど、そうでない子ほど応援的な感じですきが募ってしまう@
『BLEACH』はそんな感じで、最終的に筆頭すきはうりゅさんで落ち着いた…冬くんは放っておいても人気度すごい…(筆頭:雨竜、次点:冬獅郎、三番手:海燕)。

そもそも人気の度合いで好きになったわけじゃないから、なかなか話に浮上しないからって好き度は薄れない(久しぶりに出てきた日には歓喜。笑)。
すききゃらはやっぱりいつになってもすき…!


『あんスタ』は、話を追いかけていった結果。
筆頭が北斗、次点が零さん、三番手が陣先生。…で、落ち着いたかな?

ついでに、現実的に婚姻前提で考えた上で相手として選ぶなら、『REBORN』の山本。
自分の性格面も考えると、山本ぐらいの大らかさでいてくれると気が楽。
婚姻するとほぼ二十四時間四六時中いるから、相手も自分も素で許してくれる相手が良い。気を遣う相手はいゃん@

-----


やふ様がHPスペース提供を、2019年3月いっぱいを持って終了するようです。
一部は頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、やふさま及び忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で微改装及び移行完了しているのは、下記の項目となっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』、『テニスの王子様』
>『愛のKATATI』-『レッツ&ゴー!!』
>しあわせの欠片-いらすと・詩・詞
 …総合TOP、碧の逢跡・狐白+銀架、おりじなる、『癒海の箱』、倉庫

---

陣先生ブーム真っ只中の海里です。
脳内では、陣先生設定が積もる積もる…(苦笑)。

最終段階で子世代が欲しかったので、『ぶらこん』を引っ張ってきたら、要が再燃しましたー。


++ 微改装 +++

*02/10
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …TOP.

*01/28
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …いらすと。頁案内.

*01/21
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …案内+注意.


『蒼空』世界では男性型中性(と女性型中性)が普通にいるので、先に進めやすくてたのしいです(笑)。

ついでに、異能持ちやら妖精や他いろいろな種族が入り混じってる世界なので、寿命も長くなりました…。
じっさま(三日月)の年齢計算したら、えらい歳(玄孫までいる)になってるのに外見が若いままだわ生きてるわ、だったので(苦笑)。

混血種はすでに当たり前で、どれが強く遺伝するかで異能傾向が決定。
異能がなくても、寿命だけを受け継いだ者が大多数となり、現在では一般的に寿命は百を超える。
…感じが『蒼空』世界。



**

カテゴリ:◆日々徒然。

*変更しました~。

『ひとこと感想。』

忍さまフォームがエラーになっていたのを最近になって気付きまして……いつからエラーしてたのかな(泡)?
こちらもF2さまへ移転しましたー。
いろいろ揃ってる上に性能良くて、F2さまが素敵…!

Re 頁も、ようやっと繋げましたー。

『はくしゅ』はどうしようかな?
時期を見て撤去しようかな…、と検討中です。
ほっとんど使用されてないので、もういいかな、と(苦笑)。
いらすとは撤去後、倉庫頁にでも放り投げようかと思っております。

15年もやっていると、初期の頃よりいろいろ消えた項目が多いですね~。
……初期の頃は夢はあったのです、夢は…。
年齢的にも気力が長続きしなくて、もう無理かな、てところは、とりあえず掲載した分だけでも纏めよう、と整理しながら微改装。


これ以上物価が上がりまくっていくと、ねっと環境が許されなくなるのも、意外と近いかもしれない?

-----


やふ様がHPスペース提供を、2019年3月いっぱいを持って終了するようです。
一部は頁が忍さまになっており、HP作成ソフトの関係上、そちらでの更新が出来なくなりました。その為、忍さま頁にただいま広告が大きく出ております。
Win8.の状態に合わせてフォント指定をしつつ微改装も兼ねて、やふさま及び忍さまになっている頁をF2さまに徐々に引っ越し中です。
フレーム多用の為、見えにくい頁がまだ多くありますが、移行完了まで長い目でお待ち頂ければ幸いです…!

(フレーム頁の場合、別窓で開いて頂ければ、広告頁はスキップ出来ます)

*現段階で微改装及び移行完了しているのは、下記の項目となっております。
>『愛のKATATI』-『ヒカルの碁』
>『愛のKATATI』-『テニスの王子様』
>しあわせの欠片-いらすと・詩・詞
 …総合TOP、碧の逢跡・狐白+銀架、おりじなる、『癒海の箱』、倉庫

---

『てにぷり』小説本編。
修学旅行編が長くなりそうです。一日目だけで三話目突入する…(苦笑)。

高等部だし、で・いっそ海里が高校での修学旅行をほぼそのままに辿ってもらうことにしましたー。岡山→金比羅山→鳴門→神戸→大阪。
関東から関西方面は普通の流れ~。


++ 微改装 +++

*01/14
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』 …すと-り-案内.

*01/02
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …『Love you』 …TOP.

*12/22
+愛のKATATI-WJ関係+レツゴ
 =『レッツ&ゴー!!』
 …『翔べない鳥』 …TOP.


海外でもありそうだけど、経路を調べるのが面倒なので……青学は国内イメージが強い所為があります(苦笑)。
青学が関東で助かった@

海外は、氷帝と立海に任せよう。

弟の高校は北海道。
スキーとダイヤモンドダストに流氷ー。


ついでに、小学校は箱根、中学校は会津、が修学旅行先でした。



**

カテゴリ:◆日々徒然。
| Top Page | Next